Jyskäのワークショップを訪問した際、 トヨタ Rally1 ハイブリッド、防水シートの下にある車両は興味深いものでした。その大きさから、それが問題ではないことは明らかでした。 WRC 現在プレミアカテゴリーに参戦しているクルマでもない。 それらのうちの XNUMX つをより正確に観察すると、それはトヨタ車ですらないように見えました。彼はこれらの隠されたデバイスについて何も明らかにしたくありませんでしたが、一方で、テクニカル ディレクターのトム ファウラー氏は、他のプロジェクトも認識していました。授業が行われていました。 その期間中、 ラリー in Japan (10月13日~2日) トヨタは物事を中途半端にやるつもりはない。 トミー・マキネンはイーペルですでに公開されている水素ヤリスを運転する一方、ユハ・カンクネンは新型ヤリス・ラリー13を運転するために遠征する予定だ。 豊田章男選手の同行により、フィンランド人選手は土曜日の夕方にスーパースペシャルステージ(SS14/1,4、岡崎市、XNUMXkm)を完走します。 これまでのところ、この車はフィンランド国内で数キロメートルを走行しただけであり、その開発はまだ始まったばかりです。
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