M-Sportによる2023年のピエール・ルイ・ルベの完全なプログラム

若いドライバーが自信を持っていたなら、すべてを妥協しないようにあえてやりすぎはしなかったが、今回は確実だ。ピエール・ルイ・ルベは、ハイブリッドのフォード・プーマ・ラリー2023のハンドルを握って、1年のチャンピオンシップ全体に出場するだろう。 WRCに復帰するニコラス・ギルソウルも同行する。

公開 15/12/2022 à 15:01

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

M-Sportによる2023年のピエール・ルイ・ルベの完全なプログラム

ピエール・ルイ・ルベは2023年にMスポーツ・フォードでWRCに復帰 © M-sport

警告の兆候はいくつかありましたが、何も署名されたり公式に発表されたりしない限り、目立たないようにするのが最善でした。 ピエール・ルイ・ルベは今こう言える:彼は来年予定されている第13戦のスタートに立つだろう WRC。 したがって、25歳のフランス人候補者は、サファリや日本などのいくつかの場所を見つけて、より遠いものについて話すつもりです。

新しいチームメイトのためにオィット・タナック、これは、ベストペースの探求を常に複雑にする間隔をあけての出場にもかかわらず、彼が良いパフォーマンスをすることができた2022年に報いるものです。 クロアチアでの初出場から、彼は興味深い競争力を示し、ポルトガルでもそれを実証した。 困難に直面したチームの中で、その力の上昇はサルデーニャで続いた(4e)そして特にギリシャでは、彼は2回のスクラッチタイムに署名してイベントをリードしました。

こちらもお読みください > タナクとともに、M スポーツの目標はただ XNUMX つ、ドライバーズ タイトルを獲得することです。

パートナーたちとこのプロジェクトに取り組んでいるプティ=ルイ氏は、最近ヴィンセント・ランダイス氏の後任となる副操縦士を探し始めた。 実験中にニコラス・ギルソウルと試みられた ラリー フランス国籍で陽性反応が証明されたため、XNUMX人は来年プーマの客室に同乗することになる。

« 子供の頃から夢見てきたことが現実になったんだ、2023年に完全なプログラムを持つ唯一のフランス人になると宣言した。 初めてフルシーズンを戦い、毎週末自分の人生で最も情熱を注ぐ仕事をすることは本当に素晴らしいことだ。 全13レースに出場することで、自分の潜在能力を最大限に発揮する時間が得られるので、大きなプレッシャーを感じなくなります。

私の最大の目標は、各イベントを完走し、経験を積み、どこでプッシュしてマシンを最大限に活用できるかを学ぶことです。 » トリコロールにとって、この発表は、非常に困難な2021年の終わりにラリーのチャンスを失ったと言う人もいた後の素晴らしいリベンジとなる。

ここで彼は、マルコム・ウィルソンが説明するように、素晴らしい挑戦に直面しています。 来年いっぱいピエール・ルイ・ルベを務めることができてとてもうれしいです。 私は彼を全面的に信頼しており、今年の彼のパフォーマンスは、彼が遠くへ行くためのすべての要素を持っていることを示していると思います。 私は、オット・タナクと一緒に仕事をすることで、ピエールが2017年にオット・タナクと同じように成長し、学んでくれることを期待しています。 セバスチャン・オジェ»

ピエール・ルイがサンタクロースに何を頼めばいいのかまだ分からない場合は、いつでもちょっとしたお願いをすることができます。」 ダミーのためのエストニア語 !  

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く