カミリにとってまったく異なる2016年のウェールズ・ラリーGB

チームMスポーツのフランス人ドライバーは、初めてWRCのハンドルを握って参戦する、勤務先のホームイベントで輝きたいと願っているだろう。

公開 22/10/2016 à 12:33

書き込み

0 コメントを見る)

カミリにとってまったく異なる2016年のウェールズ・ラリーGB

ドイツ、コルシカ島、スペイン(混合ラウンド)でのアスファルトイベントの後、プロトンは WRC を見つけます ラリー ウェールズ・ラリーGB(28月30〜XNUMX日)と完全にグラベルで争われた。

Un rendez-vous à part pour l’écurie Mスポーツ, qui évoluera à domicile, pour l’une des dernières sorties de la Ford Fiesta RS WRC actuelle, avant son remplacement par la future Fiesta 2017, qui poursuit ses essais de développement, avec notamment Eric Camilli.

フランス人ドライバーは、シーズン初めから信頼してきたマルコム・ウィルソン体制に恩返しするために、当然のことながら良いパフォーマンスをしたいと思うだろう。 「ウェールズ・ラリーGBは私にとって本当に特別なイベントであり、今年は私のチームのホームラリーなのでさらに特別なものになるでしょう。 来週は良い結果で恩返ししたいと思います。 »

プレミアカテゴリーで初のフルシーズンを戦うニコワは、イギリスという不慣れな領域に足を踏み入れるわけではないが、フィエスタRS WRCに適応するには時間がかかることを承知している。
 
「我々はこれまでにウェールズで一度だけ、WRC 2でレースをしたことがあるが、最初から競争力があり、勝利に大きく近づいた。 今年は全く違うものになるだろう、しかし、私はそれを楽しみにしており、今年の初めにダートでのパフォーマンスを構築することを楽しみにしています。
 
ステージは本当に速くてスムーズで、ウェットでもグリップレベルは驚くほど高くなります。 WRCがどうなるかを知るには、しばらく時間がかかるだろう 状況に応じて行動し、反応しますが、私たちは常に最善を尽くしたいと考えています。 »

フィンランドでの最後のグラベル走行中に交通事故でリタイアを余儀なくされたカミリは、パフォーマンスに関して具体的な目標を設定することを望んでいない。 「最も重要なことはラリーを完走することだが、もし伐採があれば、限界を超えてどこまで行けるか試してみると良いだろう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く