最初のスーパースペシャル後のリーダー ラリー d’Italie en Sardaigne, Mikko Hirvonen avait dû renoncer dans la liaison entre les ES 3 et 4 suite à un incendie dans sa Ford Fiesta RS qui était littéralement partie en fumée. Conséquence fâcheuse pour l’ancien pilote Citroën, mais aussi pour la structure de Malcolm Wilson Mスポーツ qui a chiffré les dégâts et la facture s’annonce salée。 「私たちは400万ポンドと見積もっています (またはほぼ500万ユーロ) ダメージ。 そして私たちは車に保険をかけません、イギリス人が現場に説明した。 WRC. 大きなリリースであっても、多くのコンポーネントは引き続き使用できますが、このシナリオでは再利用できるものはまったくありません。 すべてが破壊され、大きな損失になります。 ミッコさんは、音は右後輪から来たもので、何かがタンクに突き刺さったに違いないと考えている。 »
26月29日からXNUMX日までポーランド・ラリーからヒルボネンとエルフィン・エバンスのフィエスタRSが戻ってくる英国組織にとって重要な法案だ。
現在入手可能な AUTOhebdo の 1964 年号で、サルデーニャの特派員が作成したラリー イタリアのレポートと分析をご覧ください。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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