マッツ・オストベルグのフォード フィエスタ RS WRC

ドイツとフランスでフォード フィエスタ S2000 を運転した後、マッズ オストベルグは M-Sport に確信を持ちました。 来年、このノルウェー人選手はフォード フィエスタ RS WRC のハンドルを握ることになります。

公開 16/11/2010 à 08:27

ヴィルマン

0 コメントを見る)

マッツ・オストベルグのフォード フィエスタ RS WRC

2011年世界ラリー選手権の舞台が少しずつ形になってきています。 特定のパイロットが恩恵を受けるであろうマウントに関してまだ疑問があるとしても、マッズ・オストベルグはそれを気に入っており、すでに適切なフィット感を見つけています。

Après avoir travaillé avec le team Stobart Mスポーツ lors des Rallyes d?Allemagne et de France, la Norvégien s?est laissé tenter pour la nouvelle arme de la firme à l?ovale bleu pour 2011, saison durant laquelle il disposera donc d?une Ford Fiesta RS WRC。 この車はアダプタ・モータースポーツからエントリーされ、マルコム・ウィルソンのチームと協力することになる。

「フランスとドイツでフォード フィエスタ S2000 を運転するのは本当に楽しかったし、来年新型フィエスタを運転する機会を提供してもらったことをとてもうれしく思っています。 23歳のパイロットはこう説明する。 来年の競争が非常に熾烈になることは分かっているので、M-Sport と Adapta の間でこの合意に達したことを非常にうれしく思っています。 M-Sport のような大きなチームと仕事をするのは私にとって少し新しいことですが、彼らは非常にプロフェッショナルで、とても歓迎してくれました。 したがって、私はこの合意に満足しており、来シーズンを楽しみにしています。」

今シーズン、WRCで彼がドライブしていた別の時代のスバルは、彼が最高レベルで自分を主張し、上位車両同士の争いにできるだけ巻き込まれようとすることを許さなかったのは確かだ。 したがって、マッズ・オストベルグは新たなレベルに到達するだろうと、彼の父親でアダプタ・モータースポーツのディレクターであるモルテン・オストベルグが説明した。

「2011年を考えると、これはマッズにとって当然のステップだ。 後者を認めます。 フォード フィエスタ S2000 には良い感触が得られています。 ラリー フランス出身であり、将来的には M-Sport と真の関係を築き、スカンジナビア市場でのチームの発展を支援したいと考えています。

マッツ・オストベリは常にスウェーデン人のジョナス・アンドレッソンによって口述筆記されることになる。 ペター・ソルベルグやダニ・ソルドのような高級ドライバーがまだ2011年がどうなるかを正確に知らない中、若いノルウェー人選手はすでに自分のプログラムを知っている。 来シーズンは間違いなく彼にとって挑戦のシーズンとなるだろう。 彼は表彰台争いに加わる才能があることをこの分野のスペシャリストたちに証明することができるだろうか?

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く