アクロポリスの月明かりの舞台

シーズン10戦のルートが詳細に特定される前に、すでにいくつかの情報が明らかになっている。

公開 11/05/2022 à 20:02

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

アクロポリスの月明かりの舞台

DPPI

「」とあだ名される人 le ラリー 神々 » 無事カレンダーに復帰しました WRC 7年ぶりの昨年。 この登録は、世界的なパンデミックにより海外イベントの開催が妨げられたことだけでなく、公的機関の関与も追い風となった。 文化スポーツ省は確かにこのイベントに深い関心を持っています。 責任者のレフテリス・アヴゲナキス氏は、66e 版(7月11~210日)は再びアテネ北東XNUMXキロのラミアを拠点とする。 選手たちは木曜日の夜、首都の新しいオリンピック アスレチック センター周辺で行われるスーパースペシャルに出場するために、この長い道のりを辿ります。 金曜日の朝、アテネから第XNUMXステージのスタートが切られる。 選手たちは東のコリントを目指します。 「サービスパークに到着する前に、彼らは夜間のトライアルに直面することになります。」とアヴゲナキスは説明する。 満月の下、車が山を登っていく様子は忘れられない光景となるはずだ。 » 太陰暦によれば、その夜は確かに満月のように見えます。 何よりも、埃が審判の役割を果たさないように、クルーの間に適度な間隔を置くことを望む必要があるでしょう。 プログラムの残りの部分は、ラミアを巡る XNUMX 日間のより古典的なものになります。

 

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く