ミラノ近郊のアウトドローモ・デ・モンツァ内で開催されるイベントのタイトルホルダー、 バレンティーノ·ロッシ 2017年のモンツァ・ラリー・ショーでもなんとか王座を守り抜き、同イベントで最も成功を収めた。
フォード フィエスタ RS に乗り、複数の世界チャンピオンに輝いた MotoGPの a surpassé une pénalité pour venir l’emporter devant son public. Le Transalpin aura affronté jusqu’au bout le duo dépêché par ヒュンダイ Motorsport composé de ティエリーヌーヴィル そしてアンドレアス・ミケルセン 自分に課すこと。
i20を運転したベルギーとノルウェーのペア WRC 2016年は、モトクロスのスペシャリストであるアントニオ・カイローリ(ヒュンダイi1)に6秒20の差をつけてXNUMXつのオープニングスペシャルを終え、初日最高のスタートを切った。
待ち伏せされたバレンティーノ・ロッシは土曜日のESマキシ・グランプリ(45km)とグランプリ(33km)でのベストタイムを生かして先頭に返り咲き、シトロエンDS3に対してXNUMX秒程度の差をつけて第XNUMXステージを終えた。マルコ・ボナノミによるPHスポーツ。
今週日曜日の朝、ロッシがマキシグランプリスペシャルの6回目のパスの終わりに1インチ10のリードで再び発進した場合、車が軽すぎたという2インチのペナルティがイタリア人を7位に押し戻します。 「決定的なESの前にボナノミとはXNUMX差。
最終計時セクターでのボナノミのミスが、ル・マンでの元アウディドライバーの勝利を奪った。 そして、ヌーヴィルとミケルセンのタンデムで最後のスクラッチがあったにもかかわらず、ロッシは最終的にヒュンダイのドライバーに対して5インチ7の差をつけて勝利した。 マルコ・ボナノミは8インチ4で表彰台を獲得した。
彼には見えるよ #モンツァラリーショー
バレンティーノ·ロッシ
ヌーヴィル/ミケルセン (+5.7)
マルコ・ボナノミ (+8.4) pic.twitter.com/4BXVV6fj97— モンツァ・エニ・サーキット (@Autodromo_Monza) 2017 年 12 月 3 日
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