は何ですか ラリー メキシコから ? あなたはどのような精神状態にありますか?
やったことがないのでとても楽しみです。 私にとって、それは神話です。 いつもカレンダーで彼の姿を見て、いつか彼と対戦する機会が欲しいと願いながら頻繁に画像を眺めていました。 とてもエキゾチックな国だと思います。この旅行を念頭に置いて、私は自分自身を記録し、たくさんのビデオや写真を見ました...試練を乗り越えて本当に旅をし、基本から抜け出す日本に少し似ています...そしてこの点は本当に感謝しています。
集会に向けてどのように準備しましたか?
私はすでに少なくとも一度はスペシャルを視聴しており、前年からかなりの数のメモをコピーしました。 よく合っていると思います。 美しいリズムと永続的な流れがあるので、覚えておくのは非常に簡単です。 決して何もないわけではなく、とても速いこの時間が大好きです。 あまり劣化しないと思うので、双方にとって良いことだと思いますes 通路。 不愉快な驚きから身を守るために、乗り継ぎルートを注意深く調べるために、非常に早く到着しました。
ワークステーションからこれらの特集のメモを取るのは難しいと思いますか?
いいえ、その逆です。 かなりハイペースだったXNUMXつのアスファルトラリーを終えたところだ。 私にとって、ターマックはダートよりも発表が難しく、オープナーのパラメータも管理しなければならないことがわかりました。 そこで私が見たメキシコは、たとえ画面の向こうではいつも単純だったとしても、私にとっては「簡単」に見えました。 高地現象で車の速度も落ちるはずなので、もっとゆっくり行けば音符のペースも落ちます。
昨年、Rally1 は客室内で高温になるクルーにとって過酷な環境であることが判明しました。 これに向けて、さらに具体的な準備はしましたか?
確かに、サウナがいくつかあるのでもう少しですが、昨年サルデーニャでよく耐えられたのは幸運でした。 警戒心はなかった。 メキシコは我々よりも一歩上かもしれないが、心配はない。 バッテリーを充電した後、よく休んでそこに到着しました。
XNUMX月の日本での初レースはかなりのプレッシャーでしたね セバスチャン・オジェ。 ドライバーのお気に入りのラウンドの XNUMX つであるモンテカルロでもまだ残っていました。 メキシコはどうですか?
セバスチャンが自分に課すプレッシャー、セバスチャンが私に課すプレッシャー、そして私が自然に自分に課すプレッシャーも成功の一部だと思います。 何よりも気を緩めてはいけません。 モンテカルロのシナリオの後、勝利、表彰台…すべてをもう一度味わいたいと思っています。 私たちはその力関係の中にあり、それが機能しているので、それを止めたくありません。 さらに良い結果を達成できるように、さらに細部にまで取り組んでいきたいと思っています。
セバスチャン・オジエはメキシコで6回の成功を収めているので、プレッシャーは確実にあるでしょう?
実際、彼はそこで良いパフォーマンスを見せていることが多いので、目標も同様に達成することだろう。 いずれにせよ、私たちのような部分的なプログラムの場合、目的は隠すことではありません。 私たちは全力を尽くすためにここにいます。 管理するチャンピオンシップはありません。
モンテカルロ以来久しぶりですか?
私は幸運なことに、ラップランドにあるドライビングセンターをいつもお世話になっており、スウェーデンラリー中の時間を過ごすのに役立ちました。 他のクルーをテレビで見て少しイライラしたのは確かだが、結果的にはとても早く終わった。
スペインでの試験日はどうでしたか?
全てが上手く行きました。 高度や電力損失、冷却をシミュレーションすることで、車の信頼性の向上に取り組みました。 グラベルではグリップが非常に低くパワーも感じられませんが、最初の走行では車の挙動に驚きました。 本当に押す量が少なかったので、壊れた印象がありました! これにより、馬力の損失を補うことができるハイブリッドを使用することで、どの程度インテリジェントになる必要があるかを測定できます。 私たちは最後だったので、他の XNUMX 人の乗組員はすでに多くの仕事を終えていました。 それは肯定的で、セバスチャンは満足しているようでした。
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