2018年の世界ラリー選手権(WRC)シーズンは過去XNUMX年以上で最も接近している、これは私たちが15週間前にあなたに提案した観察です。この順調に運営されたキャンペーンの決勝戦(18月XNUMX~XNUMX日)がオーストラリアで近づく中、ドライバーズタイトルとマニュファクチャラーズタイトルを争うXNUMXチームのさまざまな首脳陣が期待を表明した。
の形でのリターンのおかげでリード セバスチャン・オジェ ウェールズ出身、 マルコム・ウィルソン (Mスポーツ Ford) n’y va pas par quatre chemins. « こんなに僅差で最終ラウンドに進んだのがいつだったか思い出せない。それは ラリー その最高の状態で! 事態がどうなるか楽しみです。 » 62歳の元パイロットは、 WRC 1997年から!
わずか数日で、2018 年の世界タイトル争いはシーズン最終盤に向けてスリリングなクライマックスを迎えます。
だから準備をしなさい、最終決戦はすぐそこまで来ている #WRC #ラリーオーストラリア pic.twitter.com/R1bfJ4qGFe
— ラリー・オーストラリア (@RallyAustralia) 11月13 2018
イングランド人チームの監督はフランス人コンビを信頼している。 「セバスチャンとジュリアン」 (イングラシア) チャンピオンシップに勝つための手順を知っています。彼らはまた、ラリー・オーストラリアに勝つために何が必要かを知っています。 (2013年から2015年までトリプル受賞。編集部注)。チーム全体が彼らをサポートし、 彼は自分自身を励ます。
ドライバー間の差が最小限(25ポイント!)であれば、マニュファクチャラーの場合は異なります。Mスポーツ・フォードはXNUMX台遅れています。 「数学的に言えば、我々にはまだチャンスがある」とマルコム・ウィルソンは続ける。しかし、それはより複雑な作業になります。 »
状況はまったく逆です トミ・マキネン。 の上司 トヨタ Gazoo Racing mène le classement des Constructeurs mais son leader オィット・タナック パイロット勢の流れを変えるには奇跡が必要だろう(勝ち点3で23位)。 「公式2シーズン目でタイトルを獲得するという重要なチャンスが我々に訪れている」とフィンランド人は楽観的に言った。
私たちはに向かっています @RallyAustralia、2018年シーズンの最終戦です。
YouTube チャンネルにアクセスし、プレビュー ビデオを見て、これに関する計画を確認してください。
YouTube: トヨタ ガズー レーシング#トヨタ #ヤリスWRC #ラリーオーストラリア #WRC #ラリー pic.twitter.com/Rrhqdiq95k
— TGR_WRC (@TGR_WRC) 11月9 2018
かなり浮き沈みのあるエキサイティングなシーズンでした。よくあることですが、これは簡単なラウンドではありませんが、自信を持てる理由があります。ウェールズとカタルーニャではダートで良いパフォーマンスを見せましたが、 これらの状況では改善が見られたようで、オーストラリアでの状況とほぼ同様です。。 「」
ヒュンダイ, si elle ne mène aucun classement, peut tabler sur ティエリーヌーヴィル セバスチャン・オジエをポストに倒した。何ヶ月にもわたってリーダーであるベルギー人は、対蹠地での優位性を取り戻したいと考えているだろう。 「これはなんと素晴らしいフィナーレになるだろう宣言 ミシェル・ナンダン。 4メーカーすべてが勝利を目指します。これは確かに熾烈な戦いになるだろうし、間違いなく魅力的なシーズンの終わりにふさわしいものになるだろう。 »
経験豊富なマルコム・ウィルソン氏が最後にいたずらっぽい発言を加えた。 「私たちは驚きの終わりに達しているとは思っていません。シーズンがどう終わっても、ファンはきっと楽しみにしているはずだ。 »
0 コメントを見る)