WRC 2011: フランス代表、モンテカルロなし

FIAが火曜日の夜に発表したカレンダーには、フランスのラリーを含むXNUMXのラリーが掲載されている。 しかし、予想通り、モンテカルロはありません。

公開 29/04/2010 à 19:18

書き込み

0 コメントを見る)

WRC 2011: フランス代表、モンテカルロなし

Le ラリー フランスの WRC モンテカルロではなく、2011年に。 今週初め、FIAは次期世界ラリー選手権の暫定カレンダーを発表した。 当然のことながら、AUTOhebdo が先週発表したように、公国テストはプログラムに含まれていません。 圧力にもかかわらず、FIAは伝説的なラリーを復活させなかった。その見せかけはワールドラリーの要件からあまりにもかけ離れている。 南フランスの道路で再び世界最高のドライバーに会えるのを待たなければなりません。

一方、世界選手権は再びフランスを通過する。 交互ルールにもかかわらず、フランスは再び WRC を歓迎して第 2010 回ラリー・ド・フランスを開催するのでしょうか? アルザスラリー。 したがって、29年には多くの観客が見込まれるこのイベントにより、フランス国民は秋の初めにWRCドライバーに会えることになる。 同じ週末、2 月 XNUMX 日から XNUMX 月 XNUMX 日までが影響を受けます。

シーズンの初めに、今年と同様にスウェーデンが世界選手権の開幕戦を開き、2010年と同様にメキシコがそれに続きます。 ジョーダンは残留したが、ラリー・ポルトガルが2010月末に延期されたため、XNUMX位に浮上した。 イタリア、アルゼンチンになるでしょうか? ギリシャ、フィンランド、ドイツを経て、XNUMX年のニュージーランドに続いてオーストラリアに戻り、海洋ラウンドの聖火を引き継ぐことになる。

フランス、スペイン、イギリスのラリーは、2009のイベントで満ちたシーズンを締めくくる。 2010 年から 2009 年のシーズンほど交替が激しくないため、継続性が不可欠であり、実際、今年予定されていた XNUMX のラリーのうち、XNUMX 年のカレンダーに載っていたのはわずか XNUMX 大会 (ポルトガル、フィンランド、スペイン、イギリス) でした。

カレンダー 2011 :
13月XNUMX日:スウェーデン
06月XNUMX日:メキシコ
27月XNUMX日:ポルトガル
17月XNUMX日:ヨルダン
08月XNUMX日:イタリア
29月XNUMX日:アルゼンチン
19月XNUMX日: ギリシャ
31月XNUMX日:フィンランド
21月XNUMX日:ドイツ
11月XNUMX日:オーストラリア
02月XNUMX日:フランス
23月XNUMX日:スペイン
13月XNUMX日:イギリス

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く