WRC – ブライアン・ブーフィエがヒュンダイに復帰

ブライアン・ブフィエは2015年シーズンのテストに参加するヒュンダイドライバーリストに復帰し、アンティーブラリーにもi20 WRCで参戦する予定だ。

公開 28/04/2014 à 10:29

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – ブライアン・ブーフィエがヒュンダイに復帰

Après avoir participé au développement de la ヒュンダイ i20 WRC 昨年も2位を獲得し、 ラリー モンテカルロのブライアン・ブフィエが再びアルツェナウ構造のドライバーリストに加わりました。 2015度のポーランドラリーチャンピオンである彼は、他のWRCイベントには出場しないが、20年シーズンに向けたテストセッションに参加し、アンティーブ・コート・ラリーでiXNUMX WRCのハンドルを握る予定だ。世界レベルのアスファルトラウンドの経験を積むため、フランスラリー選手権第XNUMX戦に参戦。

「再びヒュンダイモータースポーツの一員になれることを本当に嬉しく思います。」と、ザビエル・パンシエリと共同運転するフランス人選手はコメントしている。 「2013年には素晴らしいコラボレーションができましたが、今年もそれを継続できることに興奮しています。私はいくつかの開発セッションに参加し、私の経験と知識を活かしてチームに最も正確なフィードバックを提供しながら、2015 年に向けてチームを準備するために最善を尽くします。また、20 年に優勝し、今でも毎回楽しんでいるアンティーブ ラリーでヒュンダイ i2006 WRC をドライブできることを嬉しく思います。アスファルトでの走行を蓄積し、チームにフィードバックすることが目的です。 »

チーム代表のミシェル・ナンダンも、ヒュンダイ・モータースポーツとブライアン・ブフィエの間で今年も話し合いが続いているという事実を決して隠さなかった。 「昨年私たちのために素晴らしい仕事をしてくれたブライアンをチームに迎えられることを嬉しく思います。私たちはしばらく連絡を取り合っており、彼にはもう一度チャンスがあると判断しました。アンティーブ・コート・ダジュール・ラリーへの参加により、アスファルト上を走行し、従来のテストセッションではなく競争環境でシーズン後半に計画されている特定の要素をテストすることが可能になります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く