WRC – クリス・アトキンソンはメキシコに大きく依存している

クリス・アトキンソンはラリー・メキシコでシトロエンDS3 WRCに復帰し、トップXNUMXフィニッシュを目指して輝きたいと考えている。オーストラリア人は、この会合がより完全なプログラムにつながることを期待している。

公開 02/03/2013 à 14:43

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – クリス・アトキンソンはメキシコに大きく依存している

クリス・アトキンソンは来週のレースに出場することで競技復帰の準備をしている ラリー DS3のハンドルを握ってメキシコから WRC ハリド・アル・カシミ著。昨シーズンの終わりにいくつかのイベントに参加した後、元スバルドライバーは、先週、ポルトガルでミッコ・ヒルボネンとともに一日テストに参加し、メキシコのスペシャルレースに挑む前に自分の方向性を探った。 「残念ながら天気はあまり良くなく、次から次へとにわか雨が降り、私たちが予想していた粉塵や暑さへの備えとしてはあまり良くありませんでした。」とオーストラリア人選手はWRC公式ウェブサイトでコメントした。 「幸いなことに、私は昨年のラリー・フィンランドですでにこの車を少し運転しましたが、それはより多くのキロメートルを走り、セッティングを微調整することで車に慣れることがより重要でした。基本的に素晴らしいクルマだし、やるべきことはそれほど多くない。ミッコはドライで乗り、セットアップの選択を検証したので、私はそこから大きく外れることはありませんでした。 »

クリス・アトキンソンは、ラリーの最高の分野でプログラムを確立しようとしているため、トップXNUMXフィニッシュを目指しながら良い結果を達成したいと考えています。オーストラリア人選手は自分の将来を賭けてこのイベントに大きく賭けている。 「このラリーは私のドライビングスタイルに合っていると思います。メキシコでは良い成績を収めることが多く、昨年はスペシャルステージで優勝もしました。良い仕事をして、チーム・アブダビにいくつかのポイントを獲得できることを願っています。私たちは全力で攻撃するつもりでそこに行っているわけではありませんが、明らかに最善を尽くしています。トップXNUMXというのは良い目標だし、このような結果であれば満足できると思う。フルタイムで復帰したいと思っていますし、ファクトリーシトロエンを運転する機会は私にとって非常に重要です。これが私たちをどこに連れて行くかはわかりませんが、今年はもっと多くのWRCイベントに出場したいと思っています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く