WRC – エルフィン・エバンスはモンテカルロでさらなる活躍を望んでいた

エルフィン・エヴァンスは、モンテカルロ・ラリーでトップXNUMXフィニッシュを達成する予定でした。 しかし、ウェールズ人選手はミスを犯した後のXNUMX位に満足しているに違いない。

公開 25/01/2015 à 17:00

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – エルフィン・エバンスはモンテカルロでさらなる活躍を望んでいた

エルフィン・エヴァンスは自分の間違いについて考えるかもしれない の第XNUMX段階 ラリー モンテカルロ。 飛行士 Mスポーツ occupait la cinquième place devant ダニ・ソルドとティエリー・ヌーヴィルのヒュンダイ しかしシストロン~ソアール(SS12)でサスペンションを痛めXNUMX位に後退。

「もっと良い結果を出せる可能性はあったが、いくつかのミスを犯し、そのうちのXNUMXつは大きな代償を払ってしまった」とモンテカルロ・ラリー終了後にエルフィン・エバンスは説明した。 「タイヤに関してはいくつか非常に良い選択をしましたが、もっと良くなる可能性もあったものもあります。これは、私たちがまだ学ぶべきことが残っていることを証明しています。」 »

エルフィン・エヴァンスはウェールズ人選手としてのみ出場したため、依然として有望なパフォーマンスを示した XNUMX度目のフルシーズン WRC。 M スポーツのドライバーは、昨年ロックで XNUMX 位を獲得し、すでに頭角を現していました。 「パフォーマンスは素晴らしかったし、それは今週末から得られる本当にポジティブなことだ。 何がうまくいかなかったのかも分かりましたし、来年ここに戻ってくるのが待ちきれません。」とウェールズ人は付け加えた。

イベントの様子を動画でご覧いただけます ここで.

AUTOhebdo の 1996 年号で、私たちの特別特派員が行ったモンテカルロ ラリーの分析をご覧ください。デジタル版は明日の夕方からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024