WRC – ヘイデン・パッドンの緊迫した決勝

セバスチャン・オジエに次ぐXNUMX位のヘイデン・パッドンは、スウェーデン・ラリーでややストレスの多い到着となった。

公開 14/02/2016 à 16:14

ピエールタッセル

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WRC – ヘイデン・パッドンの緊迫した決勝

昨年スカンジナビアの道でXNUMX位となったニュージーランド人 ヘイデン・パッドン est la grande satisfaction dans le clan ヒュンダイ の終わりに ラリー スウェーデンから。 第20ステージの夜のクリス・ミークの挫折を利用して、iXNUMXのキウイドライバーが WRC XNUMX位に浮上し、リーダーにプレッシャーをかけ続けた セバスチャン・オジェ (フォルクスワーゲン・ポロ)。

15,87kmのパワーステージまでにXNUMX秒の差があったため、パッドンはXNUMX度の世界チャンピオンに対して勝利を収める望みはほとんどなかった。 元PWRC優勝者はオジエを脅かすことはできなかったが、道路境界の柱との衝突でマウントのラジエーターを損傷し、残り数メートルで軽い恐怖を感じた。

« ストレスの少ない結末を期待していましたしかし、残念なことに、ポールに衝突した後、ラジエーターから少量の水漏れが発生し、修理が必要になりました。 パッドン氏は指摘する。 幸いなことに、私たちは一時的な解決策を見つけることができ、XNUMX位でサービスに戻りました。 »

ニュージーランド人はまた、20年バージョンの韓国WRCでモンテカルロ・ラリーに出場した後、今回のスウェーデン・ラリーのレースで初めてi2015 WRCの最新バージョンを発見し、自分の騎乗馬の挙動に満足していると語った。 。

「今回の出来事はさておき、我々は素晴らしい週末を過ごせたし、 新世代i20 WRCはとても快適でした。 チャンスがあったとき、我々は路上でのポジションを最大限に活用した。 今後も勝利を目指してどんどん戦っていきたいと思いますが、自分の走りとクルマのセッティングにまだまだ課題があります。 »

スウェーデン・ラリーの完全なレポートと分析は、AUTOhebdo の特派員が作成した 2050 号に掲載されています。デジタル版は明日の夕方から、そして今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。

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