WRC – ヒルボネン:ニュージーランド、「純粋にスピードの問題」

ミッコ・ヒルボネンは、ラリー・オブ・ニュージーランドという特に好きなイベントに戻ってくることになる。 フィンランド人はシトロエンとのこの会談に初めて参加し、この機会を記念するつもりだ。

公開 19/06/2012 à 17:46

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – ヒルボネン:ニュージーランド、「純粋にスピードの問題」

でXNUMX位になりました ラリー アクロポリスのことを知っていますが、より速い地形を好むことを隠していませんか? 私たちが近づいているのと同じように!

はい、ラリー・ニュージーランドは本当に素晴らしいです。 私の一番好きなイベントは明らかにフィンランドですが、これは本当に私のお気に入りの 400 つです。 スペシャルは流動的ですが、許可されますか? というか押し付ける? 最初の拍子から最後の拍子まで持続するリズム。 このようにドライブできるのはとても嬉しいし、とても楽しみです。 今年はプログラムにXNUMXキロを超えるスペシャルステージがあり、さらにエキサイティングです!

私たちはニュージーランドの道路の特殊な形状についてよく話します。傾斜した曲がりが互いに続き、一種の螺旋を形成しています。 運転に関しては本当に特別ですか?

ほとんどのラリーには独自の特徴があり、ニュージーランドラリーは確かに未舗装の道路の膨らみが特徴です。 偵察中は、ブレーキをかけるときに車を道路のどちら側に配置するかを非常に正確に記録する必要があります。 道を間違えると坂道に出てしまい、確実に道から外れる可能性があります。 私たちは「飼いならす」ことに成功しなければなりません。 この安心感により、ターンでさらに速く通過できます。 そこに到達すると、爽快です。

このラリーの前回大会は、レースの結末がサスペンスフルであることが特徴でした。 これについて客観的な理由は見つかりましたか?

それは道路の性質に関係していると思います。 コースは決して荒れておらず、優勝候補がレース序盤に大きなトラブルに見舞われることは稀だ。 ニュージーランドは純粋なスピードがすべてで、私たちは最初から最後まで全力で走ります。 したがって、適切なペースを見つけることができた人々の間の差は非常に小さいままです。 したがって、レースは最終段階で決まる可能性がある。 私たち何人かが「引き離したい」とき。 勝利を達成するためには、何が起こっても構いません!

0 コメントを見る)