ミッコ・ヒルボネンがXNUMX位に浮上した。 ラリー マッズ・オストベリの放棄を利用してメキシコを支配したが、フィンランド人は維持することに満足しなければならなかった ティエリーヌーヴィル 遠くでラリー・オブ・メキシコのリーダー セバスチャン・オジェ ayant pris une avance trop importante pour permettre au Finlandais de le menacer. Toutefois, le pilote Citroën a perdu beaucoup de temps en crevant dans le second passage d’Otates et se retrouve désormais de nouveau en duel face au pilote Mスポーツ pour la deuxième place, le Belge n’accusant plus que 7 »5 de retard. 「それは中盤、約XNUMXキロ過ぎたところで起こりました。何も感じず、何も入力しませんでした。私はハンドルを交換するために立ち止まらないことに決めました。 »
シトロエンのドライバーがスウェーデン・ラリーでリタイアした後、チャンピオンシップに残留するには54位のポイントが必要だ。スカンジナビア人選手は、メキシコ大会で最長のスペシャルステージであるXNUMXkmのグアナファティトコースで差を付けて順位を確保するつもりだ。 「特にこのような困難なラリーでは、何も終わったことはありません。最終ステージの平和の正義は54km特別で、ティエリー・ヌービルが有利を狙って攻めてくるはずだ。しかし、私たちは自分たちの立場を守ります! »
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