WRC – ヤリ-マティ・ラトバラはポロ R に自信を持っている

シーズン初めにフォルクスワーゲンのチームメイト、セバスチャン・オジエに影を潜められたこのフィンランド人は、アルゼンチンで輝きを取り戻し始めている。

公開 02/05/2013 à 12:51

書き込み

0 コメントを見る)

WRC – ヤリ-マティ・ラトバラはポロ R に自信を持っている

の XNUMX 番目 アルゼンチンの週末最初のスーパースペシャル 水曜日の夕方、 予選ベストタイム その直前、ヤリ-マティ・ラトバラは世界ラリー選手権第XNUMX戦の初日を前向きに迎えていた(WRC)。このフィンランド人は、特にブレーキに関して、フォルクスワーゲン ポロ R WRC のハンドルを握る感覚が良くなったとさえ説明しています。 「ポルトガルでは自信が戻ってきました。コーナーで攻める方法や、車をうまくホールドさせる方法がようやくわかり始めました。は、シーズンの好調なスタートとチームメイトのフランス人選手のXNUMX連勝に一時は影をひそめられているドライバーの気持ちを表現している。 セバスチャン・オジェ.

「ポルトガルではブレーキをかけるのに苦労しました。古い車に近い挙動を得るには、この面での進化を伴ってここに到達する必要があることはわかっていました (フォード・フィエスタRS、編集者注)とフィンランド人は宣言する。 この開発により、ホイールがロックしにくくなったことで、コーナーに近づくときに、より自信を持ってブレーキをかけることができるようになりました。今週水曜日の朝の予選で変化を見ることができたし、うまくいったかな?とヤリ=マティ・ラトバラは結論づけた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024