WRC – 償いを求めてラトバラ

ポルトガルでは、自身が前回の優勝者となる大会で、ヤリ-マティ・ラトバラはアルゼンチンの失望を忘れたいと願うだろう。

公開 17/05/2016 à 10:21

書き込み

0 コメントを見る)

WRC – 償いを求めてラトバラ

去年の今頃、ヤリ-マティ・ラトバラ(VWポロR) WRC)はポルトガルでシーズン初の成功を収め、彼の雇用主であるVWモータースポーツに驚異的なハットトリックを達成させ、それぞれXNUMX位とXNUMX位を獲得した。 セバスチャン・オジェ そしてアンドレアス・ミケルセン、彼のチームメイト。今シーズン、歴史はいくぶん繰り返されている。チャンピオンシップで波乱のスタート(メキシコでの勝利はすべて同じ)を経て、特にアルゼンチンでの決勝戦でコースアウトするなど、フィンランド人は運命を回避しようとするだろう。天候がドライであれば、道中XNUMX番手と好スタート順の恩恵を受けるだろう。

「昨年は接戦でチームメイトと対戦しましたが、 ヤリ・マティを思い出します。 そして、ミーカと私は勝利を収めました。私たちは当然、このようなことが再び起こることを望んでいます。 » 彼によれば、ルシタニアの地で成功する鍵は、割り当てられたタイヤクォータを適切に管理することにあるという。 " 今年、 彼は続けて、 le ラリー ポルトガル大会は再び国の北部で開催されます。ソフトタイヤはこのラリーの路面で最高のグリップを発揮します。しかし、砂の層が押し流されると、ソフトタイヤはより早く劣化するため、ハードコンパウンドを選択することをお勧めします。乾燥した天候では、適切なタイミングで適切なタイヤを選択することが再び重要になります。この日は長いステージが含まれるため、特に土曜日に当てはまります。 » この時期、ポルトガルでは悪天候が発生する可能性を排除できず、予報が狂う可能性があるという事実は変わりません。

0 コメントを見る)