ヤリ-マティ・ラトバラは既に表彰台に上がっている。 ラリー 2009年にはアクロポリスで優勝したが、この特に難しいラリーでフィンランド人は勝つことができなかった。 したがって、フォードが実施した XNUMX 日間のテストは、フィエスタ RS のセットアップを改良するのに非常に役立ちました。 WRC。 フォードのドライバーは楽観的で、ラリー・アルゼンチンを欠場した後もステアリングを握ることに熱心だ。 「私たちはサスペンションの改良に取り組み、このような状況下でクルマの挙動がはるかに良くなりました。」とフォードの運転手は断言する。 「長い間ハンドルを握ることなく過ごしてきましたが、すべての能力を取り戻して戻ってくることができてうれしく思います。 »
しかし、このフィンランド人は、リタイアを続けたくないのであれば、長いコースで気を緩めることはできない難しい大会になると予想している。 「難しいラリーになるだろうし、土曜日は特にデリケートになるだろう。 新たに設けられた21km特別コースには95つの通路が含まれており、昨年よりも長くなっています。 熱によりタイヤにも負担がかかります。これが最も重要な要素となる可能性があるため、タイヤを保護することが重要です。 このような状況では 100% で走行できますが、XNUMX% になると危険になる可能性があります。 »
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