WRC – リーダーたちはアクロポリスで後退

ペター・ソルベルグは予選スペシャルでベストタイムを記録した後、後方スタートを選択した。 彼の戦略は、きれいになったトラックの恩恵を期待する他のドライバーたちにも採用されました。

公開 24/05/2012 à 12:31

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – リーダーたちはアクロポリスで後退

ペター・ソルベルグは、ルートラキ近郊で行われた6,2kmの予選スペシャルを4'11"976というタイムで最速で完走した。 したがって、フォードのドライバーは路上でのポジションを選択する特権を持ち、14位と最下位を選択した。 ノルウェー人選手は、競技者が巻き上げる砂埃による視界の低下を恐れることなく、きれいなトラックから恩恵を受けることを望んでいる。 「それは非常に良いことですし、非常に重要なことです」とポールマンはこうコメントしている wrc。com。 「クルマはうまく機能しており、このレースでも競争力を発揮できるはずだ」 ラリー。 雨が降っても、雨が止むと道路はすぐに乾くので、また行きます。 »

わずか2003秒差で失敗したチームメイトのヤリ-マティ・ラトバラがノルウェー人の直前でスタートするため、他のドライバーもXNUMX年世界チャンピオンの戦略に従った。 「XNUMX位だったときにXNUMX位だと思っていたコーナーがあり、間違えてXNUMX位に入ってしまった」とフィンランド人は嘆く。 「すぐに再始動したにもかかわらず、登りでエンジンの勢いが落ちてしまった。 コンマXNUMX秒を失ったが、車外でこれだけの時間を費やしたのだから、良い結果だ。 »

セバスチャンは、開始から XNUMX 秒も経たないうちに XNUMX 度目のタイムを迎えました。 ローブ 彼のシトロエン DS3 WRC は、XNUMX 台の公式フィエスタ RS WRC よりも上位に位置しています。 エフゲニー・ノビコフ(フォード)は予選スペシャルでXNUMX番手タイムを記録し、このアルザス人選手の前でスタートする。 ミッコ・ヒルボネンは大きなクロスでタイムをロスした後、XNUMX位を選択した。 XNUMX度の世界チャンピオンのチームメイトはすぐ後ろからスタートする ティエリーヌーヴィル (シトロエン)とマッズ・オストベルグ(フォード)。 オィット・タナック (フォード)はマーティン・プロコップ(フォード)、ナセル・アルアティヤ(シトロエン)、ダニエル・オリベイラ(フォード)に次ぐ6番手からスタートする。 ミニの公式ドライバーであるアルミンド・アラウホとパウロ・ノブレは、パリ時間午後17時28分に25,24kmのキネタ・スペシャルで行われる最初のスペシャルで道路を開く責任を負う。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く