WRC – ローブ:「我々はアグレッシブだった、そうしなければならなかった」

セバスチャン・ローブは、モンテカルロ・ラリー第2ステージ終盤、セバスチャン・オジエとの決闘でミスを犯して敗れた。 シトロエンのドライバーは、攻めすぎたことを後悔していない。

公開 23/01/2015 à 18:57

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – ローブ:「我々はアグレッシブだった、そうしなければならなかった」

リターン セバスチャン ローブ au ラリー モンテカルロ XNUMX回の世界チャンピオンであることを証明するのに貢献した WRC スピードは少しも失われていなかった。 #3 DS4 WRCのドライバーはまだ静止していた 正午時点で先頭に立っている XNUMX秒以上の差をつけて セバスチャン・オジェ (フォルクスワーゲン)。 しかし、アルザス人選手は、スタッドタイヤを使用しないという賭けに挑戦したXNUMX回目のパスでは、少し困難を感じたようだ。

セバスチャン・ローブは元チームメイトから1秒遅れていることに気づき、No.83ポロR WRCとの接触を維持するために限界に挑戦しました。 第 XNUMX 回大会のモンテカルロで XNUMX 回目の優勝を達成するという彼の望みは、路外に逸れ、ホイールが破れたことで絶たれました。 アルザス人はRally2に戻るべきだ ダメージを考慮すると、彼はギャップサービスパーク(オートアルプ)に戻ることができないためです。 「スペシャル番組の終わりとパークとのつながりについて考えてみましょう。 チームが私たちを迎えに来ます。 私たちは攻撃的でした、そうしなければなりませんでした。 小さな石にぶつかったのですが、それほど強くはありませんでしたが、割れてしまいました。 SS6では良かったが、道路の状態を考えるとその後もまだ難しかった」、彼はコメントしました、コメントは繰り返されました 彼のTwitterアカウント.

セバスチャン・ローブはラリー2からスタートするため、遅れは9分に短縮される。 しかし、モンテカルロ・ラリーで16回優勝している彼は、明日午前XNUMX時XNUMX分から始まる第XNUMXステージで先頭に立って道を切り開くことになる。

モンテカルロラリーのビデオを参照できます ここで.

0 コメントを見る)