セバスチャン ローブ 午後の2つのステージでは詳細には踏み込まなかった。のリーダー ラリー アルゼンチンの選手は両方のスクラッチを奪い、ライバルとのリードを40秒に広げた セバスチャン・オジェ フォルクスワーゲンのドライバーは、8位のポイントを確保したいと考えているアルザスのドライバーを狙うためにリスクを冒したくないようだ。チャンピオンシップリーダーはすでにサンタローザでミッコ・ヒルボネンを破ってリードを奪っていた?ビジャ・デル・ディケ(SSXNUMX)でパンクに見舞われた。ドライバーズランキングトップのフランス人選手は、アンボイ・ヤカントで起きた紆余曲折を利用して暫定表彰台に上がったエフゲニー・ノビコフに対してXNUMX分の差を付けているので、自分の限界を超える理由はないだろう。 。
ミッコ・ヒルボネンの不幸は続き、スペシャル期間中は時期尚早のエンジン停止が発生した。フィンランド人はこの冒険でほぼ13分を失い、5位に後退した。同胞のヤリ-マティ・ラトバラもパンクに見舞われ困難に陥っていた。フォルクスワーゲンのドライバーは現在、エフゲニー・ノビコフからXNUMXインチ離れたXNUMX位につけており、最終ステージでトップXNUMXに復帰する望みが持てるだろう。 「ミッコがパンクしたことは知っていたので、彼を取り戻したかった。車で穴に突っ込んでしまい、パンクしてしまいました。私のキャリアの中で最速のホイール交換ができました。 » アンドレアス・ミケルセンに関しては、ドイツチームのノルウェー人選手は、ポロRのサスペンションを壊したため、最後のスペシャルをスタートできなかった。 WRC 彼は6位だった。
ティエリーヌーヴィル 正しい戦略を選択しました。慎重なアプローチを採用したベルギー人選手は、ヤリ-マティ・ラトバラから38秒遅れ、ミッコ・ヒルボネンに余裕のリードを保って2位となった。固定タイムを記録したアンドレアス・ミケルセンはマッズ・オストベルグに約3分の差をつけて7位を維持している。マルティン・プロコップがダニ・ソルドとガブリエル・ポッツォを抑えて39位に続いた。アブドゥルアジズ・アル・クワリはフォード・フィエスタ RRC で依然として WRC8 の首位を快走しています。ヤリ-マティ・ラトバラが勝利したスーパースペシャルステージ終盤は順位に大きな変動はなかった。セバスチャン・ローブは、アルゼンチン大会の最終ステージに入る前に、セバスチャン・オジエに8インチ2の差をつけていた。エフゲニー・ノビコフはヤリ-マティ・ラトバラに5秒の差をつけて暫定表彰台に残っている。ティエリー・ヌービルはミッコ・ヒルボネンの前で7位を維持している。マッツ・オストベルグはマルティン・プロコップの前で9位に浮上したが、アンドレアス・ミケルセンのリタイアによりダニ・ソルドの前でXNUMX位に後退した。
3日目のスペシャルステージの2回目のパスのビデオ概要は、次のサイトでご覧いただけます。 このリンク.
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