WRC – Mスポーツはクビサ、ヒルボネン、エバンスの2014年参戦を発表

Mスポーツは、2014年のWRCシーズンにミッコ・ヒルボネンとエルフィン・エヴァンスとともにロバート・クビサが出場することを認めた。 XNUMX人のドライバーには完全なプログラムが用意される。

公開 13/12/2013 à 11:03

ヴィルマン

0 コメントを見る)

WRC – Mスポーツはクビサ、ヒルボネン、エバンスの2014年参戦を発表

AUTO毎週 あなたに言った ここで, Mスポーツ 今朝情報を確認しました。ロバート・クビサは来年、フォード・フィエスタRSで好成績を収めるだろう WRC ミッコ・ヒルボネンとエルフィン・エヴァンスと並んで。マルコム・ウィルソン率いる組織は、元ドライバーの障害に適応した車の設計をFIAに免除するよう要求していたため、これはポーランド人にとってはさほど驚くべきことではない。 F1. 「フィエスタ RS WRC で WRC の全 13 ラウンドに参戦できることを嬉しく思います」と2年のWRC2013チャンピオンはコメント。 私のパートナーである Lotos Group のサポートと M-Sport の知識と経験を組み合わせることで、私の成長のための強固な基盤が築かれ、特別なステージで経験を積むことを楽しみにしています。 » マルコム・ウィルソンは、DS3 WRCをドライブしていたウェールズ・ラリーGBでのコース外クラッシュでも、いかなる場合でも怖がらなかった。 「私たちは彼がWRCに到着したらすぐに彼を迎え入れたかったし、2014年は彼に大きな期待ができると信じている。ロバートが昨年どのように準備したかを見る必要がある。 »

ミッコ・ヒルボネンは、シトロエンでわずか2003勝しか挙げられなかったため、シトロエンでの不本意なXNUMXシーズンを経て、Mスポーツに復帰することになる。フィンランド人はXNUMX年に英国チームでキャリアをスタートした。 「フィエスタ RS WRC のハンドルを握ると、本当に家に戻ったような気分になります。このXNUMX年間は私とヤルモ(コ・ドライバーのレティネン)にとって非常に良いものでしたが、たとえ美しい思い出を残したとしても、私たちの目標は達成できませんでした。 M スポーツを取り戻すことは、私たちに新たな試みを与えてくれます。競争力のあるクルマで新たなスタートを切ることです。私たちは勝利へのモチベーションを持っており、そうするための素晴らしい立場にいます。私たちは特定のラリーに特に焦点を当てます。フィエスタがあらゆる路面で競争力を発揮できることはわかっていますが、私は特にスウェーデンとフィンランドが好きです。でも、シーズンを通して戦えるようにしたいです。私はチャンピオンシップの候補者になりたいと思っています。M-Sport ならそれを達成できます。 »

エルフィン・エバンスは、最終的なテストの後、初めてWRCの最高レベルに参戦することになる。 ラリー サルデーニャ島からは5位を獲得した。ガロア選手はフィエスタ RXNUMX で国内イベントの第 XNUMX カテゴリーで優勝し、良い形で最後のシーズンを終えました。 「昨年は我々にとって成長のシーズンであり、私とダン(バリット、コドライバー)にとって次のステップに進むことができて素晴らしいです。このプログラムの利点は、時間に余裕があることです。私たちはチーム全員が私たちをサポートしており、目標を達成するための長期計画を持っています。これはほんの最初のステップであり、私の将来を信じてくれたマルコム(ウィルソン)とMスポーツに感謝します。私たちは、今年が容易な年ではないことを認識しています。新しい学びとして取り組まなければなりません。私がまだ知らない具体的なテストがたくさんあります。シーズンの最初の部分は、できるだけ多くの経験を集めて各イベントのゴールに到達することで構成されます。ミッコ(ヒルボネン)とヤルモ(レティネン)がチームにいることは我々にとって大きなアドバンテージだ。彼らはこのレベルで勝つための方程式を知っており、我々は彼らから多くを学ぶことができます。 »

ナセル・アルアティヤの不在は、スポンサーであるカタールの消滅を説明する。 M-Sport チームは当初の名前に戻ります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く