WRC – ファフェラリー後にお風呂に入るミケルセン

アンドレアス・ミケルセンは、前日に開催されたファフェ・ラリー・スプリントでフォルクスワーゲン代表としてポロR WRCデビューを果たした。ノルウェー人選手はラストパスでスピンしXNUMX位となった。

公開 07/04/2013 à 15:05

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – ファフェラリー後にお風呂に入るミケルセン

アンドレアス・ミケルセンは、前日に開催されたファフェ・ラリー・スプリントに唯一のフォルクスワーゲン代表だった。 ラリー 来週実行されるポルトガルの。ノルウェー人選手は当初、ポロ R を共有する予定だった WRC チャンピオンシップのリーダーと セバスチャン・オジェしかし、フランス人選手は体調が悪いと宣言され、選手権外で開催されたこのミニイベントには参加できなかった。スカンジナビア人選手は最終的に優勝者のダニ・ソルドから17秒遅れのXNUMX位となった。

「ユニークな体験でした。到着後も髪は直立したままです。」とフォルクスワーゲンのドライバーはコメントしている。 「観客は信じられないほど素晴らしく、エンジンの騒音をほとんどかき消してくれました。群衆はジャンプ中やスキー中に私たちの写真を撮りました。それはただただ信じられないほどでした。この種のイベントはラリーにとって真のボーナスです。たとえ最後のパスでスピンしてXNUMX位を失ったとしても、ポロ R WRCのハンドルを握ってこの初めての出会いにとても満足しています。 »

ファフェ・ラリー・スプリントの後、アンドレアス・ミケルセンはポロ R WRC のハンドルを握って初めての WRC イベントに参加する準備をしています。フォルクスワーゲンは、来週ラリー・ポルトガルでデビューするダブルIRCチャンピオンのためにセカンドチームを編成した。 「今はラリー・ポルトガルを楽しみにしています。過去数か月間テストを行った後、これが私にとってポロのハンドルを握っての初めてのラリーとなります。ラリー・ポルトガルはシーズンで最も厳しいイベントの一つであり、ミスは許されない。何よりもゴールラインを越えたいと思っています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く