WRC – ミケルセンはモンテカルロ・ラリーを恐れている

アンドレアス・ミケルセンは、ある程度のプレッシャーを抱えながらモンテカルロ・ラリーに向けて準備を進めている。ノルウェー人選手は、この種目で困難を抱えていることを認めた。

公開 17/01/2016 à 16:38

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – ミケルセンはモンテカルロ・ラリーを恐れている

2015年は初優勝を含むXNUMX年連続表彰台という輝かしいシーズンの終わりを遂げた後、 WRC au ラリー カタルーニャ出身のアンドレアス・ミケルセンは、21月24日からXNUMX日まで開催されるモンテカルロ・ラリーでの復帰に向けて準備を進めている。

2012年のIRCチャンピオンは、たとえそれが難しい課題であることがわかったとしても、南フランスで一連の表彰台を継続したいと望んでいる。 「モンテカルロ・ラリーは私の好きなイベントの一つではないことを認めざるを得ません。」 スカンジナビア人は言いました。 「昨年は(チームメイトに次ぐ)3位で終わった」 セバスチャン・オジェ とヤリ-マティ・ラトバラ)そして2016年にもこの結果を再現できれば素晴らしいだろう。」

L’un des enjeux pour Andreas Mikkelsen sera de s’acclimater rapidement à son nouveau copilote Anders Jäger qui remplace Ola Floene parti rejoindre Mads Ostberg chez Mスポーツ. 「100%になるまでには時間がかかりますが、私は彼に対して行われたテストの結果について非常に前向きです。数ステージ後には適切なペースを見つけることができると確信している」、フォルクスワーゲンドライバーを追加しました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く