ヒュンダイ モータースポーツが発表した。 ティエリーヌーヴィル ウェールズ・ラリーGBではセカンドチームにエントリー予定 シーズン最後のイベントである12月15日から20日までケビン・アブリングとともにプレーした。ヘイデン・パッドンはトップチームでベルギー人の代わりに、通常は元副世界チャンピオン専用のi7 nXNUMXのハンドルを握るダニ・ソルドとプレーすることになる。
韓国の構造は、次のように規定することによって正当化された。 この変更はティエリー・ヌーヴィルが自信を取り戻すために行われた アジアのメーカーの公式ドライバーがツール・ド・コルスの最初のスペシャルでリタイアした後。
「この決定は、シーズンの最終イベントや2016年の準備について自由に話し合うことができたチームとの生産的なミーティングの後に下されました。」とティエリー・ヌーヴィルはヒュンダイのプレスリリースで宣言している。 「20号車に乗るという選択により、チャンピオンシップのプレッシャーを感じることなく自分のドライビングに集中できるようになります…これは私にとってもチームにとっても正しい決断です。」 »
ヒュンダイ・モータースポーツはフランス大会終了時点でマニュファクチャラーズ選手権でシトロエン・レーシングに1ポイント差の3位に後退した。
この記事にコメントしてください! 0