WRC – ヌービルは勝利へ、ヒュンダイはダブルへ

ティエリー・ヌービルとダニ・ソルドは、ヤリ-マティ・ラトバラとクリス・ミークの退場に続き、ラリー・ドイツでのダブル制覇を目指す。

公開 24/08/2014 à 09:09

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – ヌービルは勝利へ、ヒュンダイはダブルへ

最終ステージの XNUMX つの特別ステージの最初のパス ラリー ドイツからの参加者はヒエラルキーを完全に揺るがしました。ヤリ-マティ・ラトバラはイベント先頭で15分のリードを保っていたが、ドロンタール(SS13)でコースアウトし、フォルクスワーゲンのXNUMX連覇の望みにほぼ決定的な終止符を打った。ヴォルフスブルクのチームは昨年すでにホームでダニ・ソルドのシトロエンに敗れていたが、今年は無敗を保った。しかし、ラリーでリードを引き継いだクリス・ミークが次のスペシャル(グラフシャフト)でリタイアしたため、レッズもまた挫折を味わった。シトロエンは、このイベントがドイツで登録されて以来、初めてドイツで優勝するはずがない WRC (2002年初版)。

Ce double abandon parmi les leaders place les deux ヒュンダイ de ティエリーヌーヴィル そしてダニ・ソルドがリード。昨年優勝をかけて豪華な対決を繰り広げた二人のドライバーは、再び最前線に立つことになり、今回はベルギーのドライバーがスペイン人のチームメイトに20分以上の差をつけてアドバンテージを握っている。アンドレアス・ミケルセンは、スペイン人選手から2秒差でトップ24に入っているため、フォルクスワーゲンの体制を保っているが、このノルウェー人選手は、エルフィン・エヴァンスがXNUMX秒差に戻ったことで脅威にさらされている。ミッコ・ヒルボネンはマッズ・オストベルグにXNUMX秒以内の差をつけてトップXNUMXに入った。マーティン・プロコップはデニス・カイパースとジュリアン・モーリンに先んじてXNUMX位に浮上し、WRCXNUMXではXNUMX秒差でリードを保っている。 オィット・タナック。ロバート・クビサはトランスミッションのトラブルによりスタート前にリタイアした。ステファン・ルフェーブル氏は引き続きJWRC会長を務める。

この日の10つのスペシャルの55番目のパスは午前XNUMX時XNUMX分から争われます。イベントのビデオは以下でご覧いただけます このリンク.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く