WRC – オジエはサルデーニャでリベンジを計画

セバスチャン・オジエは、アルゼンチンでチームメイトのヤリ-マティ・ラトバラに敗れた後、ラリー・サルデーニャでの再勝利を目指すことになる。チャンピオンシップリーダーは自分の成功の可能性に自信を持っているようだ。

公開 02/06/2014 à 14:10

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – オジエはサルデーニャでリベンジを計画

定期戦でチームメイトのヤリ-マティ・ラトバラに敗れた後、 ラリー アルゼンチンから、 セバスチャン・オジェ チームは今週サルデーニャで対応する予定で、クルーにはメキシコ、ポルトガル、アルゼンチンに続くXNUMX大会連続のグラベルイベントに臨む機会が与えられることになる。チャンピオンシップのリーダーとしての彼の立場により、依然として第XNUMXステージで道を切り開く必要があるが、現世界チャンピオンは昨年この地形で既に勝利を収めているため、依然として勝利のチャンスに自信を持っているようだ。

「アルゼンチンの特にぬかるみで複雑なステージに挑戦した後、サルデーニャ・ラリーに出場するのが待ちきれません。」と、フィンランドのライバルに対してまだ29ポイントの差を付けているセバスチャン・オジエはコメントしている。 「私のライディングスタイルには、未舗装の速い道路の方がずっと合っています。金曜日の第XNUMXステージは、まだ柔らかいダートコースで道を開けることになるため、ジュリアン(イングラシア、コドライバー)と私にとってはまだ複雑になる可能性があるが、それでも勝つチャンスは十分にあると信じている。サルデーニャ島ではいつもとても快適に感じています。私の主な対戦相手は依然としてヤリ-マティ・ラトバラであり、観客とヤリ-マティには、エキサイティングでスペクタクルな決闘になることをすでに約束できます。 »

0 コメントを見る)