WRC – オジェとフォルクスワーゲンが隊列を組む

セバスチャン・オジエはラリー・オーストラリアで首位を維持し、チームメイトは暫定表彰台を獲得した。 しかし、クリス・ミークは連絡を取り続けています。

公開 13/09/2014 à 11:57

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – オジェとフォルクスワーゲンが隊列を組む

セカンドステージのXNUMXつのスーパースペシャルステージ ラリー オーストラリアの選手はたとえランキングをひっくり返すことはなかった セバスチャン・オジェ 12つの新しいスクラッチに署名する機会を利用しました。 このイベントのリーダーであるラトバラは最終日までにライバルのヤリ-マティ・ラトバラに約13秒の差をつけており、アンドレアス・ミケルセンはフィンランド人から1秒遅れで再び暫定表彰台を獲得した。 しかし、このノルウェー人選手は、常にフォルクスワーゲン勢を妨害するクリス・ミークとわずか5インチの差しかなく、スーパースペシャルが通過する前に順位は固定されるため、より良いスタートポジションから恩恵を受けることになる。

残りのプロトンのランキングにはこれ以上の変化は見られなかった。 ミッコ・ヒルボネンは依然としてマッズ・オストベルグを上回るXNUMX位を維持しており、ヘイデン・パッドンとはわずかXNUMX秒の差である。 ティエリーヌーヴィル ロバート・クビサはクリス・アトキンソンを抑えてトップXNUMX入りを果たした。

一方、WRC2ではナセル・アル・アティヤがヤジード・アル・ラジにXNUMX秒以内の差をつけて首位に立ったことで、ヒエラルキーが崩れた。 ヤリ・ケトマーは横転にもかかわらず暫定表彰台に残ったが、スチュワードが事故を分析している間、彼の順位は宙に浮いたままだ。

ラリー・オーストラリアのビデオは以下でご覧いただけます。 このリンク。 写真が利用可能です ここで.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く