WRC – オジエはすでにサルデーニャでのオプションを選択している

セバスチャン・オジエはサルデーニャ・ラリーで好スタートを切り、すでに後続に対して20秒のリードを築いている。 ミッコ・ヒルボネンは、エフゲニー・ノビコフの事故の後、暫定表彰台を獲得したマッズ・オストベルグに抵抗しようとします。

公開 21/06/2013 à 12:44

書き込み

0 コメントを見る)

WRC – オジエはすでにサルデーニャでのオプションを選択している

ヤリ-マティ・ラトバラは、序盤のベストポジションを長い間活用できなかった。 ラリー サルデーニャ島出身。 このフィンランド人は左後部のパンクに見舞われ、XNUMX分のロスを生じた。 しかし、フォルクスワーゲンはその後もイタリアのイベントでリードを保っています。 セバスチャン・オジェ すぐに特に持続的なペースを示しました。 最初の20つのスペシャルステージでXNUMXつのステージ勝利を達成し、チャンピオンシップリーダーはすでに直接のライバルに対してXNUMX秒以上のリードを築いています。 「素晴らしいスタートだ。 あまり積極的ではなく、安全にプレーすることを好みましたが、タイムはまだ良いです。 まだセッティングを微調整する必要がありますが、クルマはすでに良好です。 »

ミッコ・ヒルボネンが4番手につけているが、シトロエンのドライバーは何よりも、わずか4インチ差にいるマッズ・オストベルグのプレッシャーに抵抗しようとしている。 エフゲニー・ノビコフは第XNUMXステージ終了時点でXNUMX位だったが、ロシア人は次のステージで横転した。 ダニ・ソルドが暫定表彰台にわずかXNUMX秒遅れているため、プロトン内の差は依然として狭い。 ティエリーヌーヴィル フォードRSから15秒遅れのアンドレアス・ミケルセンを追い抜き、スペイン人選手からXNUMX秒遅れでトップXNUMX入り WRC カタールWRTの。 ヤリ-マティ・ラトバラはレーストップからXNUMX分遅れのXNUMX位にとどまっている。 マーティン・プロコップ、ミハル・コジオシュコ(現在はフォード・フィエスタRS WRCに乗っている)、エルフィン・エヴァンスがトップXNUMX入りを果たした。

ロバート・クビサは、ユーリー・プロタソフ(フォード・フィエスタRRC)と一騎打ちを繰り広げるゼップ・ウィーガントのファビアS2を50秒リードし、WRC2000を制覇した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く