WRC – セバスチャン・ローブはスウェーデンで諦めたくない

セバスチャン ローブはスウェーデン ラリーで 2 位を固め、セバスチャン オジエとの差をわずかに縮めました。シトロエンのドライバーは、リーダーと戦うステージが複数あるとしても諦めていない。

公開 09/02/2013 à 20:12

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – セバスチャン・ローブはスウェーデンで諦めたくない

セバスチャン ローブ 第2ステージで模範的なペースを樹立する ラリー スウェーデン代表と10点差で対戦した セバスチャン・オジェ。アルザス人選手はさらに31つのスクラッチを獲得することで、同国選手に対する4インチ26秒の遅れを9インチ30秒まで短縮し、ヤリ-マティ・ラトバラをマッズ・オストベルグと対戦させることでその地位を確固たるものにした。 3人の北欧人ドライバーは接近しているが、ノルウェー人ドライバーは最初のDSXNUMXよりXNUMX秒以上遅れている WRC. 「二人とも完璧な一日を過ごせたが、昨日から差が開いてしまった。最初のステージを通して、予選でのパフォーマンスが悪かった代償を払った」、セバスチャン・ローブを認めました。 「今回も車の中でとても楽しかったです。場所によっては少し暑かったですが、ステージは素晴らしかったです。 »

ミッコ・ヒルボネンは第1ステージでコースアウトし、依然として遅れている。それにもかかわらず、このフィンランド人は今日のロードポジションで良いパフォーマンスを見せたので、パワーステージでボーナスポイントを獲得したいと考えています。 「DS3 WRCのパフォーマンスレベルを確認できた一日でした」とシトロエン・レーシングのテクニカルディレクター、ザビエル・メステラン=ピノン氏が分析する。 「リーダー間でより公平な道路状況と、マシンのセッティングの改善により、我々は良い進歩を遂げた。明らかに、最も目に見えるのはセブのパフォーマンスですが、スタート順を考慮すると、ミッコのタイムは完全に一致しています。 »

0 コメントを見る)