WRC – セバスチャン・オジエがドイツで素晴らしいスタートを切る

フォルクスワーゲン出身のフランス人選手は、ポロ R WRC で苦戦しているものの、わずか XNUMX ステージですでに猛攻撃を見せています。

公開 22/08/2013 à 20:31

書き込み

0 コメントを見る)

WRC – セバスチャン・オジエがドイツで素晴らしいスタートを切る

彼は幸先の良いスタートを切った。 セバスチャン・オジェ すでにリードしている ラリー ドイツ出身の彼は、今週木曜に行われたたったXNUMXつのスペシャルステージで、これ以上ないほど明確なメッセージを対戦相手に送った。 彼のポロ R について WRC、今週末タイトルを獲得できる可能性のあるフォルクスワーゲンのドライバーは、アンダーステア​​すぎる自分の車に不満を言いながらも、ベストタイムを記録して最初のスペシャルから頭角を現した。 ヤリ-マティ・ラトバラと ティエリーヌーヴィル 失点を10未満に抑えることができたでしょうか?? 全長23,56kmの時限セクター「ブランケンハイム」でフランス軍へ。

14,10時間後、フランス人ドライバーはこの日2番目で最後のスペシャル「ザウエルタール」でも優勝し、前回よりもはるかに短い1kmで優勝した。 ラトバラは再び首位にわずか1??3差で3度目のタイムを奪った一方、ヌービルは再びトップ5入りを果たしたが、今度はほぼXNUMX??XNUMXの失点を喫した。

したがって、論理的にはこれと同じ順位が、この最初のショートステージ終了時の一般的な順位を構成し、セバスチャン・オジエはチームメイトより5??7位、ティエリー・ヌーヴィルより12??7位上となっている。 ダニ・ソルドが運転する初代シトロエンは20??5番手でXNUMX位につけている。

さらに、エフゲニー・ノビコフは悲惨なスタートを切った。 ロシア人と彼のフォード・フィエスタRS WRCは、最初のスペシャルの開始直後からスライディングを起こした。 車が損傷していなければ、道路に復帰することは不可能でした。 彼は今週金曜日に出発します。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く