WRC – セバスチャン・オジエがメキシコで好スタート

セバスチャン・オジエは、ティエリー・ヌービルやヤリ-マティ・ラトバラとの差は依然として限られているものの、ラリー・メキシコでリードを維持した。

公開 06/03/2015 à 19:59

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – セバスチャン・オジエがメキシコで好スタート

セバスチャン・オジェ (VW)は、第1ステージのスペシャルステージの最初の通過で適切なタイミングで攻撃する方法を知っていました。 ラリー メキシコから。エル・チョコレートの44km(SS4)ですべてのライバル(マッズ・オストベルグを除く)をXNUMX秒以上上回って、フランス人選手は必要なことをやり遂げ、ほぼXNUMX秒でサービスパークに到着した。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ).

ヤリ-マティ・ラトバラ(VW)が暫定表彰台を獲得したが、 フィンランド人はすでに16秒のところにいる タイトルを争うライバルであり、彼の走りに不満を抱いている。マッツ・オストベルグ(シトロエン)とアンドレアス・ミケルセンがトップ5に入った。最初のノルウェー人選手はスピン後に数秒を失った ギアボックスの問題。これらの問題はスウェーデンですでに彼に障害を与えていた。

アンドレアス・ミケルセンは、エルフィン・エバンス(フォード)が前回のポロRからわずか10分の1差なので、より良い状況にあるわけではない。 WRC。しかし、これらのパイロットは皆、 クリス・ミークの放棄 エル・チョコレートでコースアウトする前に暫定表彰台に上がっていた(シトロエン)。

オィット・タナック (フォードは)前ステージ(SS3ロス・メキシカーノス)でも楽観的すぎたが、 結果はもっと劇的なものになっていたかもしれない。ロバート・クビサ(フォード)も、この日のロングスペシャルで足から発進した後、降車しなければならなかった。

オット・タナクの事故を受けて、 WRC2クルーは最初のXNUMXつのスペシャルには出場しなかった そして一定の時間が割り当てられました。したがって、このカテゴリにとって 2 番目のループはさらに重要になります。

ラリー・オブ・メキシコのビデオは以下で視聴できます。 このリンク.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く