WRC – セバスチャン・オジエ:勝利の味を逃した

サルデーニャのインペリアルは、フォルクスワーゲン ポロ R WRC のドライバーで、今週末、今シーズン XNUMX 回目のラリーに参加しました。

公開 25/06/2013 à 11:29

書き込み

0 コメントを見る)

WRC – セバスチャン・オジエ:勝利の味を逃した

シーズン序盤から圧倒的な成績を収め、モンテカルロでXNUMX位、スウェーデン、メキシコ、ポルトガルでXNUMX連勝。 セバスチャン・オジェ もう勝てなかった ラリー お辞儀をした後 セバスチャン・ローブ アルゼンチンで、そしてギリシャで中退した後。 もし、XNUMX 回の勝利の間に XNUMX か月の間隔があったとしても、最終的にドライバー、ガパンセのキャリアはそれほど長くはありません。 今週末サルデーニャで表彰台の最上段を取り戻した、この件については忍耐強くないことを明らかに認めています。 「偵察の後、私はすぐに勝ちたいと言いました。なぜなら、XNUMXか月間そんなことはなかったのに、勝ち逃したからです。」と彼は説明します。 WRC公式ウェブサイト.

「そこに到達するために最善を尽くした」、そしてそれが報われた。 この新たな成功を築くために、フォルクスワーゲンの公式ドライバーがイタリアで採用した哲学について説明します。 「僕らはうまくレースを管理できたと思う。 必要なときに攻撃した。 それから、タイヤの保存に関してはより慎重になりました。 しかし、我々は常にリードを広げており、それが最も重要なことだった。 最終的にはパワーステージでポイントを取り戻すことができたので、これ以上のことは望めませんでした。 » 最終的に「セブ」は勝利の25ポイントと64ポイントを獲得し、チームメイトのヤリ-マティ・ラトバラのXNUMX位にXNUMXポイントの差をつけることになった。 ドライバーズランキングでは.

?現時点では状況は順調に進んでいることは確かで、ラリーが残り XNUMX 回しか残っていない時点で、我々は XNUMX 位に多くのポイントをリードしています。 しかし、チャンピオンになるにはそれだけでは決して十分ではありません。 成功したければ、できるだけ多くのレースに勝たなければなりません。 » これは、初の世界チャンピオンのタイトルを獲得するために彼がペースを緩めることを期待していたすべての競争相手を不快にする可能性が高いでしょうか?

0 コメントを見る)