WRC – ソルベルグ:私の勝利は必ず来る

フィエスタ RS WRC は競争力があったものの、ペター・ソルベルグとヤリ-マティ・ラトバラはセバスチャン・ローブとミッコ・ヒルボネンのDS3 WRCに対してアドバンテージを得ることができませんでした。 ノルウェー人選手は今でも表彰台の最上段に上がることを夢見ている。

公開 25/06/2012 à 17:19

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – ソルベルグ:私の勝利は必ず来る

フォードのドライバーたちはシトロエンを倒すためにあらゆることを試みた、セバスチャン ローブ そしてミッコ・ヒルボネンは、XNUMX年連続のダブルサインをすることで自分たちの優位性を再び証明した。 ラリー ニュージーランド出身。 ヤリ-マティ・ラトバラの退団後、ペター・ソルベルグが英国チームの唯一の希望を代表した。 しかし、2003年の世界チャンピオンは、第XNUMXステージの濡れたステージでハードタイヤに交換しても遅れを取り戻すことができず、トップからXNUMX分以上遅れてXNUMX位で大会を終えた。

ペター・ソルベルグはフィエスタRSが優勝する可能性があると信じている WRC DS3 WRCのペースを設定できるようです。 ノルウェー人選手は、レース環境が2005年のウェールズ・ラリーGB以来追い求めてきた成功に戻るのに有利になることを望んでいる。 「我々は良いクルマと良いチャンスを持ってここに来たが、金曜日のミスで勝利の望みは絶たれた。 チームにとっては悪いニュースだったが、それでも表彰台は良い結果だ。 最終ステージで最も重要なことは、XNUMX位を維持するために落ち着いて行動することであり、パワーステージでボーナスポイントを獲得したことは良い結果だった(スペシャル優勝のヤリ-マティ・ラトバラと合わせてXNUMXポイント)。 我々には運が必要であり、とらえどころのない勝利を最終的に確実なものにするために、次のラリーに向けて十分な準備ができていることを確認する必要がある。 マシンのスピードは素晴らしく、チームの全員が成功を目指して懸命に取り組んでおり、それはすぐに実現すると思います。 »

AUTOhebdo の次号では、特派員が行ったニュージーランド ラリーの分析をご覧ください。iPad、PC、Mac 用のデジタル版は明日から、水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く