WRC – フォルクスワーゲンはドイツで警戒を続ける

ラリー・ドイツでポロ R WRC は大盛況のスタートを切ったにもかかわらず、ヨスト・カピトのチームは天候によってカードが再配分される可能性がある次のステージに向けて引き続き警戒している。

公開 23/08/2013 à 10:29

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – フォルクスワーゲンはドイツで警戒を続ける

の最初のステップ ラリー ドイツの特別ステージはXNUMXつしかなかったが、 セバスチャン・オジェ そしてヤリ-マティ・ラトバラはドイツ大会の最前線に立って目立つことになる。最近フィンランドで優勝したチャンピオンシップリーダーは、この日のXNUMXつのスクラッチポイントを獲得し、一気に攻撃を開始した。 「ラリー・ドイツは我々にとって完璧なスタートを切った。ケルンの雰囲気は素晴らしく、道路上のポジションのおかげで数秒短縮できました。しかし、ラリーが本格的に始まるのは、ブドウ畑でのXNUMXつの難しいステージが待っているこの第XNUMXステージからです。言うまでもなく、私の目標はラリーでのリードを維持することです。 »

チームメイトのヤリ-マティ・ラトバラとの差はXNUMX秒以内なので、フィンランド人選手は今日もフランス人選手と連絡を取り合うことができるだろう。スカンジナビア人選手は、プレッシャーに抵抗するために攻撃を続けなければならないだろう。 ティエリーヌーヴィル わずかXNUMX秒の距離です。 「我々にとっては良いスタートだったし、このXNUMX位には満足している。今日はセブのペースについていけたらいいなと思っています。チャンピオンシップでの直接の対戦相手であるティエリー・ヌービルにも注目です。他の多くのクルーと同じように、最初のスペシャルで重大なアンダーステア​​に苦しんだとしても、私のポロは非常にうまく動作しました。 »

第 XNUMX ステージでは雨が降るリスクがあるため、各チームが異なる戦略で進化することを選択した場合、階層が進化する可能性があります。たった XNUMX つのステージが完了しただけなので、たとえポロ R のパフォーマンスが良くなかったとしても、スポーツ ディレクターのヨスト・カピートは特に警戒を続けています。 WRC アスファルトでは期待以上に思える。 「全国ラリーでこれ以上のスタートを切れるとは夢にも思わなかった。セバスチャン・オジエとヤリ-マティ・ラトバラはすぐにチームに加わった。ポロ R WRC は、初めてのアスファルト ラリーでもすぐに競争力を発揮しました。しかし、まだ40kmしか走っていないので、まだ330kmも残っています。スタートは将来に向けて非常に有望なものでしたが、最終的にはほとんど意味がありませんでした。重要なのは、チーム全員がこれから待つ14のスペシャルステージに自信を持っているということだ。 »

上をクリックします このリンク ラリー ドイツの最初のステージの概要ビデオをご覧ください。

0 コメントを見る)