WRC2 – 成功にもかかわらず、ロバート・クビサはタイトルのことを考えていない

ギリシャでの初勝利から1週間後、元FXNUMXドライバーはイタリアで再び勝利を収めた。 もし彼がドライバーズランキングに上がるなら、このポーランド人は経験を重視するだろう。

公開 26/06/2013 à 15:53

書き込み

0 コメントを見る)

WRC2 – 成功にもかかわらず、ロバート・クビサはタイトルのことを考えていない

4?17??で届きました。 最接近の追跡者の前に。 ホール。 ロバート・クビサは今週末、イタリアでXNUMX年連続の成功を収め、再びセンセーションを巻き起こした。 WRC 2、ほぼXNUMX週間後 アトロポールラリーで得たキャリア初の勝利. 「ギリシャとは全く違う大会でまた勝てて当然うれしい」、到着時に記載されています ラリー ~の元パイロット 1式. 「シトロエン DS3 RRC で過ごす毎日は、より多くの経験を与えてくれます。 運転だけでなく、地形や車の反応に対する理解も強くなったと感じています。」、彼は満足していました。

その一方で、サルデーニャ島での試練はポーランド人にとって後味の悪いものとなるだろう。 「砂埃などグラベルラリー特有の問題もあり、すべてが簡単ではありませんでした。」 彼が説明した。 「 たとえ危険なので好きではなかったとしても、このような状況で運転することは有益でした。 » ロバート・クビサはチャンピオンシップで好成績を収めており、彼よりも多くのドライブをしたライバルたちに58ポイント差をつけてXNUMX位に浮上したばかりであるにもかかわらず、元BMWドライバーであり、 ルノー タイトルを優先しません。 「私の最初の目標は依然として学ぶことです」と彼は断言する。 「もちろん、結果が良ければ文句は言いません! しかし、何よりも私は自分の個人的な進歩から満足を得ています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く