復活の今年、最も期待されるクルマのひとつとして挙げられることが多い。 WRC、新たな技術基準の登場により、 シトロエンC3 の前に残ります ラリー ドイツの功績はわずかXNUMX勝のみ。
クリス・ミークはサスペンスフルなフィナーレの後、なんとかメキシコの垂木まで車を運び、英国人はコルシカ島で主役を演じることができた エンジントラブルに見舞われる前に。 それ以来、ポーランドではアンドレアス・ミケルセンが後任となった英国人も、 クレイグ・ブリーン、ステファン・ルフェーブルも主役を演じることができませんでした。
アスファルトでのパフォーマンスはシトロエンにとって依然として貴重なベンチマークであるが、セバスチャンの貢献により週の初めに恩恵を受けることができた ローブ、フランス東部をドライブした一日中。 イヴ・マットンの部下たちによるドイツ大会に向けた入念な準備のエピローグ。
「私たちはシトロエン・レーシングの歴史の中で最も激しいテストセッションの一つを設定しました。 フランス組織のボスであることを認めた。 最初の XNUMX 日間、招待されたドライバーはレース中に遭遇する XNUMX 種類の路面を走行することができました。
彼らは全員、完成した仕事に満足していました。 その後、セバスチャン・ローブとダニエル・エレナが別の日の作業を完了しました。 朝に降った大雨は理想的ではありませんでしたが、特定の条件下で貴重な情報を収集することができました。
ドライでは、セブの印象はクリス、クレイグ、アンドレアスの印象と一致し、さまざまな技術的なフィードバックを比較しました。 ツール・ド・コルスの後、すべてが一定しているように見えます。ツール・ド・コルスでは、C3 WRC が舗装路でいかに競争力があるかを示しました。 »
未知の気象
Sur une épreuve qui a souvent souri à Citroën, avec dix succès entre 2002 et 2012 durant l’ère WRC, les hommes d’Yves Matton espèrent bien briller et revenir au sommet de la hiérarchie, trusté par ヒュンダイ, Ford – Mスポーツ et トヨタ depuis le Mexique.
「今シーズンよくあることだが、レースは非常に接戦になるだろう。 イブ・マットンは説明する。 私たちは上位に入りたいと思っていますが、特に天候がレース展開に大きく影響する可能性が高いため、予測するのは困難です。 »
0 コメントを見る)