プティの最初の 3 回のフリー走行セッション ルマン (ジョージア州)、決勝戦IMSA 2019年には、デラニ、ナスル、カランの31号車キャデラックDPi-VR – アクション・エクスプレス・レーシングと、モントーヤ – キャメロンの05号車アキュラARX-6 – アキュラ・チーム・ペンスキーが登場しました。 パジェノー ロード・アトランタで最速になること。
タイトルを争う1台は交互に1つのセッションを支配し、EL09ではフェリペ・ナスルが093分2秒1で先制した。デイン・キャメロンはEL09でアキュラ・チーム・ペンスキー勢に応え、基準タイムを前回の095分のXNUMX秒となるXNUMX分XNUMX秒XNUMXでセッションを終えた。
夜間に行われたEL3では、アクション・エクスプレス・レーシングが31号車キャデラックを維持しながら優位に戻り、ピポ・デラニが1分09秒455のベストタイムを記録した。
フォード・チップ・ガナッシは、ミュラーのNo.66フォードGTのベスト累積タイムでGTLMのこの日を支配した – ブルデー –ハンド、EL1で16分552秒3のラップを最初に記録した。 EL2のベストタイムに注目してください。 フェラーリ 488 GTLM n°62 – Risi Competizione de Calado – Pier Guidi – Serra。
No.6 BMW M3 GT96 – オーバーレン・フォーリー・マクハーバーンのターナー・モータースポーツが、GTD の XNUMX 回目と XNUMX 回目のセッションを独占し、XNUMX 回目のセッションのみを残しました。 メルセデス-フラガ-ブリーケモレン-キーティングトリオのライリーモータースポーツのAMG GT3 n°33。
0 コメントを見る)