デイトナ – EL2: マツダが主導権を握る

公開 24/01/2019 à 20:39

ヴィルマン

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最初のフリー走行セッションに混乱が生じた後、マツダは記録を更新した。 フリー走行24では、No.55 RT2-Pのジョナサン・ボマリートが1分34秒672でベストタイムを記録した。 ハリー・ティンクネルとオリヴィエ・プラとハンドルを共有するこのカナダ人は、アルバカーキ・バルボーサの0号車キャデラックDPi-VRを711点上回っていた。コンウェイ-フィッティパルディと0 »866、ブラウン・ベネット・デュマの日産オンロークn°54-デュバル.

トップ05はアキュラARX-XNUMXによって占められています。 カストロネベス-R. テイラー A. ロッシ そしてカナピノ・オーウェン・カイザー・ビンダーが運転するジュンコス・レーシング・キャデラック。

GTLM では、 ポルシェ 911 RSR n°911 conserve l’avantage. L’auto de Tandy-Pilet-Makowiecki (1’43 »475) précède la Corvette C7.R n°3 de マグヌッセン-ガルシア・ロッケンフェラーとブリスコ・ウェストブルック・ディクソンのNo.67フォードGT。 そこには フェラーリ リーシ・コンペティツィオーネの62号車がXNUMX番手、BMW勢が後方に浮上したが、クラス基準タイムとの差はXNUMX秒未満だった。

最後に、ダラ・ラナ・ラミー・ラウダ・セラに託されたスピリット・オブ・レースのフェラーリ 488 GT3 が、ファルナバッハー・ハインドマン・マークスの No.1 アキュラ NSX-GT45 を上回る 936'3"86 という GTD で最高のパフォーマンスを達成しました。アルメンディンガーとブリーケモーレン・キーティング・シュトルツ・フラガの#3 Mecedes-AMG GT33。

資格審査のため、21 時間後のフランス時間午後 35 時 XNUMX 分にお会いしましょう。

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