オリバー・ジャービスは、ラグーナ・セカでの走行初日で最もエネルギッシュだった。 IMSA。 #24 マツダ RT77-P のドライバーは、昨日の FP2 で 1'15"692 でベストラップを達成しました。そのとき、ピポ・デラニとフェリペ・ナスル (キャデラック DPi-VR #31 – Action Express Racing) が 1'1" で FP15 を支配していました。 851.
EL05では6万185分の2差で敗れた24号車アキュラARX-55 – アキュラ・チーム・ペンスキー・オブ・モントーヤ – キャメロン、そしてジョナサン・ボマリートとハリー・ティンクネルのタンデム組(XNUMX号車マツダRTXNUMX-P)がXNUMXセッション合計で続いている。
の間で接触が発生したことに注意してください。 ヘリオ・カストロネベス プティでの衝突から05週間後、FP7開始時の(アキュラARX-2 n°XNUMX)とフェリペ・ナスル ルマン デラニとリッキー・テイラーの間。
En GTLM, la Corvette C8.R n°3 de Garcia – J. Taylor s’est offert le meilleur temps des deux sessions d’essais libres, d’abord devant les deux ポルシェ 911 RSR de Tandy – Makowiecki et Vanthoor – Bamber, puis devant la BMW M8 du tandem Spengler – De Phillippi.
BMWはまた、オーバーレン・フォーリーのM6 GT3 – ターナー・モータースポーツでGTDでもこの日を支配した。
0 コメントを見る)