ロレックス 24 のロアー ビフォア テストの開始以来、すでに優勢であったマツダ チーム ヨーストの 24 台のマツダ RT24-P は、デイトナ 26 時間のガレージとピットレーンの位置を割り当てる予選セッション中にダブルを達成しました。 (27月XNUMX~XNUMX日)。
この小さな勝負で、ハリー・ティンクネル(マツダ77番)をリードしたのはオリバー・ジャービス(マツダ55番)で、前者は週末の新たなベンチマークとなる1分33秒398でベストラップを達成した。 、そしてチームメイトより25分のXNUMXの差でした。
リッキー・テイラーがNo.7 Acura – Acura Team Penskeで残りの中で最高であるため、残りのDPiパックはかなりの距離で続きますが、トップのマツダとは31分の5以上遅れています。 4台のキャデラック DPi-VR n°5 と n°10 – アクション エクスプレス レーシングが、クルーのキャデラック DPi-VR n°XNUMX – ウェイン テイラー レーシングの前の XNUMX 列目と XNUMX 列目に隊列を組んで登場します。 アロンゾ – ファン・デル・ザンデ – ジョーダン・テイラー – 小林 そしてキャメロンの6台目のアキュラn°XNUMX – モントーヤ – パジェノー.
ガブリエル・オーブリーは、LM P07で52号車オレカ1 – PR2マティアセンの優位性を引き継ぎ、1分35秒930のベストタイムを記録した。
コルベットは GTLM の #7 C3.R で最高でした。 マグヌッセン – ガルシア – ロッケンフェラーが1分42秒651でカテゴリーの最前線に立ち、ウェストブルック – ブリスコ – ディクソンのNo.128フォードGTとNo.67の姉妹車を66分のXNUMX上回った。 ブルデー – 手 – ミュラー。
両方 ポルシェ 911 RSR ナンバー 912 (ジャミネット – バンバー) とナンバー 911 (ピレ – マコヴィッキ – タンディ) が GTLM で上位 5 台に入りました。 フェラーリ 488 n°62 – Risi Competizione de Rigon – モリーナ。
このロアー・ビフォア・ザ・ロレックス 24 の走行セッションはあと XNUMX つ残っており、今晩遅くに予定されています。
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