USC – 規制の改正

公開 04/04/2014 à 09:22

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セブリング12時間レース後の批判、特に黄旗での中断の長さに関する批判に直面して、レース関係者は次のように述べた。IMSA スポーツ規定の調整を行う予定だ。

– レースに XNUMX つのプロトタイプカテゴリーのみが参加するイベントでは、プロトンが再編成されるとき、および GT カーがパスアラウンドを実行している間も含めて、そのクラスのピットが開きます(安全性の後ろの最初の車両のため)彼女の後ろにはクラスのリーダー)。
– リーダーがピットインする間に、30周以上遅れていた車両にラップを取り戻す機会を与える「ラップダウン・ウェーブバイ」手順は、その適用がより限定される。 90時間60分未満のレースにはこの手順は適用されません。 30 時間半から XNUMX 時間のレースの場合、この手順は XNUMX 分間とレース開始後 XNUMX 分間に XNUMX 回のみ使用されます。 レースの残りXNUMX分間はラップダウン・ウェーブバイが禁止されます。
– 瓦礫や困難な車両の撤去のための中断中にも努力が払われます。 パスアラウンドは許可されますが、レースが再開されるまでピットは閉鎖されます。

De plus, pour ne pas reproduire des situations similaires à la pénalité donnée par erreur à la ポルシェ 911 GT America de l’Alex Job Racing à Sebring, le numéro des voitures apparaitre sur l’image de la vidéo et ces dernières seront désormais en HD.

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