ジョーダン・テイラーは、デイトナ10時間レース(24月24~27日)の前哨戦として行われた公式テスト「ロアー・ビフォア・ザ・ロレックス28」の第XNUMXセッションで、XNUMX号車ウェイン・テイラー・レーシング・キャデラックDPi-VRをリードした。
このアメリカ人はこのセッションのラップを1分37秒188で完走し、昨日フィリペ・アルブカーキ(キャデラックDPi-VR n°5 – アクション・エクスプレス/マスタング・サンプリング・レーシング)が設定した前回のベンチマーク1分37秒196を更新した。
トリスタン・ボーティエは、この90回目のセッションで1号車スピリット・オブ・デイトナ・キャデラックを37分384秒XNUMXでXNUMX位につけた。 ロマン・デュマとの関係 ロイック・デュバル、07号車オレカ54 – CORE Autosportのコリン・ブラウンとジョン・ベネットが0インチ349でXNUMX位となった。
トップ5はナスル・カランの31号車キャデラックDPi-VRが占めた。 コンウェイ – ミドルトンとNo.07オレカ99 – ミラーによるJDCミラー・モータースポーツ – シンプソン – ゴイクベルグ – メネゼス。 最高の日産 DPi – ESM n°22 by van Overbeek – デラニ – ラピエール ジャッキー・チェン DC レーシングの 07 台のオレカ 217 を抑えて 23 位にランクされています。 No.XNUMX リジェ JS PXNUMX – United Autosports アロンゾ – ノリス – ハンソンは11インチ0で884位。
En GTLM, les deux Ford GT ont repris l’avantage sur ポルシェ avec la n°67 de Briscoe – Westbrook – Dixon en pointe en 1’44″282, chrono à mettre à l’actif de Dixon. La seconde Ford n°66 de Hand – Müller – ブルデー 姉妹車を譲るのはXNUMX分のXNUMX未満です。
La フェラーリ 488 n°62 – Risi Competizione は、ギャビン、ミルナー、フェスラーの最初のコルベット C7.R n°4 と 911 台のポルシェ XNUMX RSR を抑えて XNUMX 位でフィニッシュしました。
一方、ドイツのブランドはカイローリ、ミュラー、プロチク、スミス、ウォールズのマンタイ・レーシングの#911 3 GT59 RがGTDカテゴリーを独占し、ボルトロッティ-ペレラの#3 ランボルギーニ・ウラカン GT11 – GRTが先行した。ブリューカーズ - イネイチェン、ナンバー48 - ポール・ミラー・レーシング・バイ・ミラー - セラーズ - スノー - カルダレッリ。
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