La matinée de la deuxième journée d’essais collectifs de Sebring a été à nouveau dominée par le トヨタ Gazoo Racing, la n°7 de コンウェイ-小林 再びナンバー8の先にある アロンゾ-中島さん。しかし、昨日の午後のタイムは破られませんでした。一方、非ハイブリッドLM P1は、シロトキン-サラジン-オルジェフの#1 BR17-AERがリファレンスマークまで0”418点しか譲らず、#3 Rebellion R-Oneが0点を譲ったため、はるかに近づいている。」 9.
昨日より速いのはLM P2カテゴリーだけだ。驚いたことに、たとえAlpine A470 n°36 はわずか 0”092 です。
Ford continuer à dominer la concurrence en GTE Pro, alors que le Dempsey Proton Racing, grâce à la ポルシェ 911 RSR n°88, a repris les devants en GTE Am.
しかし、残念なことに、主要な情報は、GTE Amでチャンピオンシップをリードしているチームプロジェクト911の56 RSR n°1に影響を与えた火災から得られたものであり、ドイツチームは、必要な措置を講じる前にデータを分析しているところです。金曜日の出発時には彼の健康を確保してください。当時ハンドルを握っていたヨルク・ベルクマイスターは幸いなことに無傷だった。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)