908 リーダーの 8 時間

公開 19/03/2011 à 23:38

ヴィルマン

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XNUMX時間のレースの後、フランク・モンタニーがステアリングを引き継ぎました。 プジョー 8位はステファン・サラザン。 先頭の908台との差は30秒未満のままだ。 ロイック・デュバル、908 HDI FAP Oreca では非常に高速で、これを共有します。 ニコラス・ラピエール とオリビエ・パニスが何とかカムバックし、ハイクロフト・レーシングのHPD ARX-01eを上回るアドバンテージを獲得した(デビッド・ブラバム – マリノ・フランキッティ – サイモン・ページノー)。 先頭トリオは依然として同じ周回を続けている。 まだ何も決まっていません。

LMP2カテゴリーに関しては、ソハイル・アヤリ、ルーカス・オルドネス、フランク・マイユーがドライブするシグナテック・チームの26号車オレカ・ニッサンが、レベル5モータースポーツのトラブルを利用して、以前に比べて退屈なレースの中で首位を取り戻した。 LMP1とGTEの熾烈な争い。 さらに5周進むと、スコット・タッカー/ライアン・ハンター-レイ/ルイス・ディアス組のレベル55モータースポーツ・ローラ・ホンダXNUMX号車を発見。

サスペンスが GTE レースを活気づけ続けています。 アンディ・プリオール、ヨルグ・ミュラー、ジョーイ・ハンドの56号車BMWが1列目で、これを追いかける フェラーリ、Bruni-Fisichella-Kaffer の F430 (+ 0??698)。 4 位のプリオール・ミュラー・ハンド (+131??3) の BMW がまだ勝利を主張できる可能性があります。

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