認めざるを得ないが、レースの14時間目は興奮に欠けていた。発表された両者の決闘 トヨタ LM P1でのリードは(まだ)起こっていない フェルナンド·アロンソ 長いピットストップ中にドアを交換しなければならなかった。 それ以来、スペイン人選手はチームメイトからの遅れをXNUMX分以上埋め合わせることができていない。 小林カムイ.
LM P2では、ジャンエリック・ベルニュ(オーラス番号26)がまだXNUMX分以上のマージンを持っているため、さらに落ち着いています。Alpine de ニコラス・ラピエール。 GTE Pro では、 ポルシェ 唯一のものを追求し始めた フェラーリ 元リーダーのケビン・エストレ(ポルシェ)が遅れを喫した後、51号車はまだレースを続けており、クラストップに立っている。 スローゾーンフェーズの後、上位 4 名が 21 秒以内にグループ化されます。
最後に、GTE Am は引き続きキーティング モータースポーツ フォード GT によって支配され続けています。
LM P1:
LM P2:
GTE プロ:
GTE午前:
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