908年のオレカにはプジョー2011?

公開 12/06/2010 à 13:01

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ACO は 24 年のル・マン 2011 時間レースに向けてさまざまなレギュレーションを策定しており、大手メーカーはこれらの技術レギュレーションを最大限に活用するプロジェクトを開発する予定です。 これはアウディの R18 と プジョー 90Xで。 しかし、現行の LMP1 は新しいレギュレーションに適応しながらも走行することができます。 したがって、908 HDi FAP はプライベート チームにメリットをもたらすでしょうか? 「 チャンスは十分にあります。 最も効果的だと思われる人、そしてそれを機能させるための予算を持っている人にチャンスがあります。 » とプジョー・スポールのディレクター、オリヴィエ・クイネルは言う。 そして、すでに今年908を実行しているオレカはなぜそうではないのでしょうか? 「 演繹的に問題はありませんが、何も行われません。 王様は顧客です »とクイネルは答える。

オリヴィエ・クイネル氏のインタビュー全文はこちら ここで.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く