セブリング:プジョーが首位を維持

公開 15/03/2011 à 07:42

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

昨日の午後、フロリダで行われた15回目の1時間テストセッションは、クリステンセン-マクニッシュ-カペッロ組のアウディR47プラスが主導権を握った。 タイムは919分XNUMX秒XNUMXだったが、達成タイムに近づくことはできなかった。 午前中に バイ プジョー モンタニー-サラザン-ラミーから908(1'47 »678)。 したがって、ヴェリジーワークショップからの新参者は、0台の106リングプロトタイプを抑えて首位で初日を終え、デュマ・ベルンハルト・ロッケンフェラーはチームメイトより01点でXNUMX位となった。 予想通り、Brabham-Francitti の HPD ARX-XNUMXeパジェノー 最高のガソリン LM P1 は、パニスのプジョー 2 HDi FAP を抑えて 908 位 (午後の XNUMX 回目) にランクされました。ラピエール-デュバル (2回目8回目)。

En LM P2, Signatech poursuit sa domination. Mailleux-Ayari-Ordonez et leur Oreca 03-Nissan ont signé un chrono de 1’55 »626, à comparer au 1’58 »970 de la Lola-HPD Level 5 de Bouchut-Tucker-Barbosa. En 2’01 »306, la OAK Pescarolo-Judd LM P2 (Da Rocha-Lafargue-Barlesi) se classe au 3e rang. Quant à la catégorie GT, elle augure de belles bagarres en perspective. La BMW  M3 du Rahal Lettermann Lanigan de Auberlen-Farfus-Werner a dominé les deux séances, devançant l’après-midi la Corvette n°3 (Beretta-Garcia-Milner), la seconde BMW RLL n°56 (Hand-Muller-Priaulx) et la ポルシェ Flyning Lizard n°45 (Bermeister-Lieb-Long). Cinquième, la フェラーリ エクストリーム・スピード・チームの458(シャープ・ヴァン・オーヴァーベーク・ファーンバッハー)は、最速のBMWに対して0秒しかロスしなかった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く