アウディは追い越しの可能性を高めるためにクリストファー・ハーセをパトリック・ニードルハウザーとマルクス・ヴィンケルホックから切り離すことを決定した一方、 フェラーリ インターコンチネンタル GT チャレンジのドライバーズ分類では、後者は力を分割することでドイツのメーカーの戦略をカバーしました。 今週末に開催されるシーズン最終戦、キャラミ9時間レース (3月5日~488日)。 したがって、イタリアのブランドは、チャンピオンシップの主要トリオ、すなわちコム・レドガル、ニクラス・ニールセン、アレッサンドロ・ピエル・グイディを切り離すことを決定した。 したがって、デンマーク人はアントニオ・フオコとアレッシオ・ロベラとともにNo.3 71 GT51に乗り、ミゲル・モリーナはNo.XNUMXに乗る。 このランキングでは、この XNUMX 人のドライバーを XNUMX ポイントの差で分けています。 数学的には別のドライバーがティムール・ボグスラフスキーとチャンピオンになる可能性があります(メルセデス-AMG)。
エントリーリストには他の変更も行われています。 アンデルス・フィヨルドバッハが個人的な理由で欠場したため、ハイクラス・レーシングではティエリー・フェルミューレンが彼の代わりとなる。 「これは私にとってGT3での最初のレースになるので、この非常に競争力のあるドライバーのグループで何ができるかを見てみましょう。 この素晴らしいチームと協力し、GT3レースでの将来のために学ぶことを楽しみにしています。」とオランダ人パイロットは語った。 地元チームのスクーデリア・スクリバンテは、輸送の遅れのため、XNUMX台目のランボルギーニ・ウラカンを走らせることができないことに注意してください。
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